人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもの市、ありがとうございました!!

土日のえべつやきもの市が終わり、納品など用事をすませ昨日夜自宅に戻りました。


ブログの更新や、お礼のメールをしようとパソコンをひらいたのですが・・・

もう激ねむでどうすることもできず(爆)。



んでもって、今日の記事になってしまいました~^^;


おいでくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!!

今年もたくさんの方にお会いでき楽しく二日間過ごすことができました。


やきもの市、ありがとうございました!!_d0114782_17153167.jpg



















先日の「一年越しのオーダー」の記事でご紹介した作品をリクエストしてくださっていたお客様も

初日の朝いらしてくださりとっても喜んでいただけました。

お客様の笑顔で初日の朝からなんだか幸せな気分(笑)。




2日目の朝は妙齢のおとうさまがペンギンの楕円の大鉢を2つ買ってくださったところから

始まりました。

しかもジェンツーとヒゲをひとつずつ(笑)。




そしてその後また別の妙齢のおとうさまが「いやー、毎年うさぎちゃん集めてるんだよーー。でも

今年はくまちゃんにやられたので来年はくまちゃんのお酒が飲めるカップ作っといてーーー」と

うさぎちゃんのカップをひとつ買ってくださいました。



くまちゃんはデビューしたてでマグと豆皿、納豆片口しかなかったんです^^;




2日目もこんなふうに朝から元気をいただいて(笑)。




そして私とお手伝いの友人たちを養ってくれるたくさんの差し入れ、食べるもの以外の

元気が出る差し入れ(ペンギングッズとか歯医者さんおすすめの歯ブラシとか)

もいただきテンション高めの2日間でした(いつもって言わないでね。笑)。




今年は12回目の出店。

初出店の時からいつも同じメンバーの友人たちがサポートをしてくれています。


私がいなくてもお店が成り立つくらい(笑)。


この友人たちに励まされ、けなされ(笑)毎年無事にやきもの市を過ごすことができています。

みんな、本当にありがとう!!



おいでくださるみなさまや友人たちに支えられていることを実感しています。


ほんとうにありがとうございました!!



また、お近くの出店者のみなさま。

大人数でうるさかったと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そして大変お世話になり、ありがとうございました。




明日は相方の友人のみなさまとゴルフに行くことになっています♪

お外で遊んでリフレッシュしてまたがんばります!!




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!






えべつやきもの市の時はいつも2台の車で行くのですが、帰り道相方の車とナンバーがそっくりの

同じ車種の車を相方と思いこみついて行っていていたワタクシに(爆)応援の1クリックをお願いします~

  ↓        ↓

 人気ブログランキングへ
Commented by ayun_tougei at 2012-07-17 18:31
その車にどこまでついていったのかちょっと気になります^^
私もオットと間違えてヨソの人に話しかけたりついて行ったり
しちゃうクチなので!(爆)

やきもの市、本当におつかれさまでした!!!
今年もにぎやかで楽しそうな雰囲気ですね〜♪ 
妙齢のおとうさまが真剣にペンギンやうさぎちゃんを
選んでいる様子を想像してなんだか私まで幸せな気持ちに
なりました。しかも来年はくまちゃんデビュー!^^

明日は思いっきり遊んでリフレッシュしてきてくださいね♪

Commented by toubounonki at 2012-07-18 00:21
◇ ayun_tougei さん
実は・・・家を通り過ぎてしばらく行くまでついてっちゃいまして(爆)。
相方に「おまへは自分ちの車もわからないのか!!」とあきれられました(笑)。

おとうさま方にも気に入っていただけてとっても嬉しいです。
あと、鳥好きのお客様と話し込みお手伝いにきていた友人に
呆れられました^^;

全く練習してないゴルフですが(笑)楽しんできます~(^-^)
Commented at 2012-07-18 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubounonki at 2012-07-18 16:49
◇鍵コメント様
やきもの市においでいただきありがとうございます♪
ちょうど食事か用事があった作家さんのブースに行っていたときにいらしてくださったのですね。
申し訳ありませんでした。
さて、お尋ねの件ですがご用意できるものもあります♪
詳しくお知らせさせていただきたいのでお手数ですが
再度鍵コメントにてご連絡先(メールもしくはお電話)を
お知らせいただけますでしょうか。
そちらにまたご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします♪
Commented at 2012-07-18 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by toubounonki | 2012-07-17 17:40 | やきもの | Trackback | Comments(5)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki