人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えべつやきもの市。



今週末はえべつやきもの市です。

詳細はこちらで  →  えべつやきもの市HP



やきもの市前の窯焚き、今日終わらせました。


窯焚きローテーションに失敗し、夜中の窯焚きが続いていたので(爆)

ちょっとほっとしてます。




あとは忘れ物がないように準備をするだけ・・・のはずなのですが

順調にいくでしょうか(笑)。


もう少しがんばります。


陶房呑器は116番のテント。

飲食コーナー真ん前におります。


会場にお越しの際にはみなさまどうぞお立ち寄りくださいね♪





えべつやきもの市。_d0114782_235211.jpg




















和室は出店シュミレーション中(笑)。

足の踏み場もない状態です。


でも、これをやっておかないと当日の朝、相方と友人から激しくののしられるので(爆)

大事なのですよ~^^;




そして、「片口普及推進委員会」もゆるりと始動いたします。


広報担当 あゆん室長が今年の展示会のステキなフライヤーを

作ってくださいました。


やきもの市でこれを配るところから活動開始。


片口普及推進委員会オフィシャルHPのインフォメーションで日程、参加作家など

お知らせをしております。どうぞごらんくださいませ~  →  こちらから

えべつやきもの市。_d0114782_2322376.jpg























今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



窯焚きが終わった後やきもの市のおやつを仕入れに行ってきたワタクシに(遠足じゃないんだから・・・汗)

応援の1クリックをお願いします~

  ↓           ↓

 人気ブログランキングへ
Commented by ayun_tougei at 2012-07-11 16:21
深夜の窯焚きに出展シュミレーション、そしてフライヤーの大量印刷まで
怒涛の毎日本当におつかれさまです〜。それにしてもすごい枚数!(驚)
ブースはとても良い場所みたいなので(爆)、あとは暑すぎず寒すぎず、
過ごしやすいお天気になるようにお祈りしています♪ 
体調と日焼けに気をつけて楽しんでくださいね^^
私もこの週末に全力で腰痛をやっつけてやります!b( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by toubounonki at 2012-07-12 09:14
◇ ayun_tougei さん
フライヤー、自分のしおりより多く印刷しちゃった(笑)。
たくさん配ってきますよ~!室長!!

あゆんさんのコメントを読んでいて昨年ひどく日焼けしてたまちゃんに
クリームをもらったことを思い出しました。
今年は気をつけます(汗)。
あゆんさんも無理しないようにおとなしくして(笑)はやく治りますように~(^-^)
Commented by usupin at 2012-07-12 12:04
準備した事が実りますように! 忘れ物がありませんように! 祈ってます~^^
お天気良いとイイですね♪ 体調万全で、楽しんで来て下さい(*^^*)/
Commented by Potter-Y at 2012-07-12 22:39
いよいよですね~。
程よい気候になりますように。
片口の広報活動もよろしくお願いします~。
Commented by toubounonki at 2012-07-12 23:29
◇usupin さん
ありがとうございます~♪
ほんとに忘れ物には要注意^^;
ちょっと怪しい天気予報ですが楽しんできたいと思います!!
Commented by toubounonki at 2012-07-12 23:31
◇Potter-Yさん
おそとのイベントはお天気次第なところがありますよね。
雨模様だとちょっと寒いと思うので上に羽織るものなども
持って行こうと思います。
広報活動もがんがんやってきます♪
by toubounonki | 2012-07-10 23:22 | やきもの | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki