人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用になりました。


自分用になりました。_d0114782_130345.jpg

























ジェンツーのふたもの。

なかなかかわいくできました♪




自分用になりました。_d0114782_1315950.jpg























んがしかしっ!!

ふたをかける部分が・・・・


亀裂が入ってる(涙)。





ということで、自分用にして金平糖もたくさん入れました。


自分用になりました。_d0114782_1334236.jpg























ふたの裏にもジェンツーがいます♪



今日も失敗のお話でした(笑)。

おつきあいいただきありがとうございます!!



釉薬かけをしたあと歯医者の予約があったので、服を汚さないようにかなり神経を

使っていたはずなのに結局釉薬を飛ばして着替えなくちゃならなくなったワタクシに(爆)

応援のクリックをお願いします~


    ↓        ↓

  人気ブログランキングへ
Commented by usupin at 2012-05-25 20:40
かっ かわい~!!!^^ 金平糖もラブリー~Goodです♪
Commented by toubounonki at 2012-05-26 00:44
◇ usupin さん
ありがとうございます。完品ならもっとよかったんですけどね(笑)。
金平糖ってなんだかカワイイですよね。素朴な味も大好きです♪
by toubounonki | 2012-05-25 01:37 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki