人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦げました。



昨日。


「黒のシリーズ」がひと窯分になったので本焼きしました。

焦げました。_d0114782_2029443.jpg


























黒のシリーズは還元焼成しています。

それ以外は炭化焼成しているのでひと窯分できないと本焼きできません。


注文でお待ちいただいているのもあり、ようやく本焼きできてほっとしています。

無事に焼けていますように~。



ツィッターでご覧の方はすでに御存知と思いますが、


前髪焦げました(爆)。


還元の具合を確かめようと不用意に色見穴を開けてしまい気が付くとなんだか焦げ臭いにおいが(爆)。


自分の前髪が焦げたにおいでした~^^;


幸い、たいしたことはなかったのですが、前髪が短いのでどうごまかそうか思案中(笑)。


後ろの髪の毛をちょっと前に持ってきて前髪に偽装しようかとも思ってます。


後ろから持ってきた偽装前髪は・・・


焦げました。_d0114782_20325577.jpg























先日、友人が買ってくれためっちゃかわいいオオハシの髪留めで留めてごまかそうか(笑)。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



みなさんに焦げた前髪を見てもらおうといろいろ写真を撮ってみたものの、焦げた具合がちゃんと

見える写真が撮れず、ちょっといじけていたワタクシに(笑)応援の1クリックをお願いします~

  ↓          ↓

  人気ブログランキングへ
Commented by Potter-Y at 2012-05-15 20:59
窯が大きいから、ひと窯いっぱいにするのは大変ですね~。
焦げちゃったのは大変だったけど、
前髪だけですんでよかったですよ。
そのうち生えてくるし(笑)
Commented by toubounonki at 2012-05-15 22:23
◇ Potter-Yさん
そうですね~。本焼きにこぎつけてよかったです。
あとは出来がどうかですよね^^;

前髪、ほんと大したことなくてよかったです。
眉毛までいかなくてよかった(笑)
Commented by mass traffic at 2012-11-11 16:57 x
Get up to 100000 forum backlinks with our backlinks service & massive targeted traffic

Your nonki1021.exblog.jp website will get thousands of visitors/day using superb backlink blast today. See proof how website traffic increased from 400 to 4000 visitors/day and how your website can get same results - http://get-more-web-traffic.net

We can post your custom post up to 100’000 forums around the web, so your site get insane amount of backlinks
and as a result your website will be ranked #1 positions in search engines and your website will get great amount of free, targeted online web traffic from search engines in very short time.

Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!

Are you ready to for massive traffic flood to your site? If yes then Order now: http://get-more-web-traffic.net
by toubounonki | 2012-05-15 20:40 | やきもの | Trackback | Comments(3)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki