人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいアイテム。


今日は雨の登別。

ちょいと寒いです。



まだまだコタツで足をあっためてます(笑)。



新しいアイテム。_d0114782_2314294.jpg




















新しいアイテム。_d0114782_2327205.jpg




















新しいモザイクのフリーカップできました。


それから、ちょっと細目にリサイズしたジェンツーのタンブラー。

新しいアイテムジェンツーのパスタ皿もできました。



こちらの作品は札幌のCafe ZIKKA,大和屋月寒店、宮の森店、そしてはしもと陶芸館さんに納品

しました(どちらのお店も右サイドバーのリンクをご覧くださいませ)。


しかし・・・どのアイテムも数がまだ少なくて少しずつしか納品できず申し訳ありません・・・。

ただ今、増産しております~。


他にもマグなど納品させていただいております。





今回、とってのないカップ類は「女子がもちやすいサイズ」を意識して作りました。


フリーカップも以前作ったものはころんとしたかたちで手の小さい女子にはちょっと持ちにくかった

のでは・・・と感じていたためです。



今週末はお花柄のフリーカップもリサイズしたものを焼いてみる予定です。


釉薬がかかると素焼きとはまた持った感じがかわるので、どんな焼き上がりになるか

楽しみなような、こわいような。


そうは言っても焼いてみないことには先にすすみませんよね(笑)。



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



あすもジェンツーパスタ皿増産予定のワタクシに、応援の1クリックをお願いします~

   ↓        ↓

  人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2012-04-27 00:09 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki