人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプーン。


ここ数日、特に変わったことはなく生活していましたがとにかく降雪量がはんぱじゃありません

でした。


登別は北海道の中ではそれほど雪が多いところではありません。

が、ここ数日は一日に何度も雪かきをしないといけないくらい降りました。




んでもって、ワタクシではなく相方が疲労困憊(笑)。





今も降っているので明日の朝も雪かきしなくちゃいけないかも。

相方よ、がんばれ~(完全にひとまかせ。爆)。






窯あけました。


新しいデザインのスプーン出てきました。

スプーン。_d0114782_140978.jpg






















今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


車で移動中、道路がつるつるでスリップして曲がりたいところで曲がり切れずそして雪だらけで

Uターンもできず車が回れるところまで結局しばらくまっすぐ走るしかなかったワタクシに(爆)

応援の1クリックをお願いします~
  
   ↓      ↓

  人気ブログランキングへ
Commented by utsuwatabi at 2012-02-27 02:40
そちらも雪が降っていたんだね^^;
私も今日(日曜)の工房の雪かきの、
あまりの吹雪と吹き溜まりに参りました^^;
そして交差点で右折しようとしてたのに、
ツルツル路面で曲がれず、やむなく直行^^;
もう~、雪が面倒くさいよねー(笑)^^;
Commented by toubounonki at 2012-02-27 21:15
◇ utsuwatabi さん
たまちゃんもまっすぐ行くしかなかったのね~(涙)。
こわいよね、つるつる路面(T_T)
そちらもきっと雪がひどいのでは??と思ってました~。
ほんとにどっかり降るのはやめてほしいよね^^;
by toubounonki | 2012-02-27 01:44 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki