人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

昨日まで開催の「片口普及推進委員会」の展示会が終了いたしました。


みなさまのおかげで無事会期を終了できたこと、感謝を申し上げます。


今回、北海道新聞の札幌圏版に記事を載せていただいたり、そのほか各方面に告知でご協力

いただいたこともあり、たくさんの片口好きの方に作品を見ていただくことができました。


応援いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!!


ありがとうございました!!_d0114782_23315945.jpg


























とにかく楽しい1週間を過ごすことができました。

毎日片口に囲まれ、片口がお好きな方と片口談義。


また次回の展示会で皆様にお会いできることを楽しみにしています。


ありがとうございました!!_d0114782_23344777.jpg




















ありがとうございました!!_d0114782_23354014.jpg























今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



新聞の記事でお取引先に年齢がばれてしまったワタクシに(爆)応援の1クリックをおねがいします~

   ↓        ↓

人気ブログランキングへ






  
Commented by kozakurapon at 2011-12-08 12:44
テレビで見たらそちらはすごい悪天候で
通うのも見に来るのもたいへんそうだったけど
熱い気持ちに悪天候は関係なかったようですね!
お疲れさまでした!!
Commented by usupin at 2011-12-08 22:18
お疲れ様でした!
しばし楽しい余韻にお浸り下さい^^
陶芸には辛い季節です。体調にはお気をつけて~
Commented by toubounonki at 2011-12-08 22:57
◇kozakurapon さん
ブログでのご紹介、ありがとうございました!!
札幌は特に日曜日、月曜日がお天気悪かったのですがたくさんのお客様が来てくださいました。
ほんとにありがたいことです。
今回もいろいろやらかしてしまいました~(爆)
Commented by toubounonki at 2011-12-08 22:59
◇ usupinさん
ありがとうございます!!
とっても楽しい1週間で、名残惜しかったです。
今日はとっても寒いですよ~。
風邪ひかないよう、気をつけますっ!!
by toubounonki | 2011-12-07 23:38 | やきもの | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki