人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下。


落下。_d0114782_0395214.jpg



















前回の記事にある素焼きの釉薬かけ進行中。

地味な作業をこつこつやってます。



落下。_d0114782_0431211.jpg




















手をすべらせて落下、破損したところで仕事終了にしました(爆)。



今日もお付き合いいだたきありがとうございます!!



マグのとってつけ作業で集中力を使い果たしてしまったらしいワタクシに(爆)応援の

1クリックをお願いします~

   ↓     ↓

 人気ブログランキングへ
Commented by ayun_tougei at 2011-11-20 16:52
不吉なタイトルにドキドキしてたら・・・・・
やっぱり「ぎゃーーー!」な光景がぁ〜〜〜あうあう(ToT)
思わず100回くらいクリックしちゃいましたよ。
ムダとわかっていても押さずにはいられないッス。
たまにゆっくり休んでくださいね〜〜〜^^;
Commented by toubounonki at 2011-11-21 00:12
◇ ayun_tougeiさん
いつもご心配おかけしてます^^;
集中力がないとちょっとしたことで破損とか、ぐにゃっとかなっちゃいますね(爆)。
でも悪いこともあればいいことも(笑)。
本焼きの窯だししたらかわいいのも出てきました♪
by toubounonki | 2011-11-20 00:46 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki