人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品に。



先日の週末は札幌へ納品に行ってました。

大和屋月寒店さんと宮の森店さん。


うさぎ関係、ペンギン関係(笑)を中心にお皿やめしわん、フリーカップやマグなどを納品させていただきました。

大和屋さんでは毎日日替わりで試飲のコーヒーを出していらっしゃいます。

コーヒーをいただいて、やきものやおやつなどをゆっくりと堪能できる空間です。

私もうかがうたびについ何かかにか購入しちゃいます♪



納品を終え、大通りへ。

大通りから札幌駅への地下コンコースでアートマートが開催されていました。

たくさんの手作りショップが並んでいます。


その中で・・・

なんとも味のある鳥ちゃんに出会いました。


納品に。_d0114782_2236137.jpg



















大きさ約4センチ。

フエルトももっさもさなので粗削りなのですがなんだか気になる二人組。

おっきな目がこっちをじーっと見てます。

こりゃーもう連れて帰るしかないでしょう(笑)。


「この2羽セットくださーい」とお店の方に声をかけたら奥にいた小学生がガッツポーズ。

その小学生が作った作品だったのです。

「大事にするね~」といただいてきました。

お値段2羽セットで100円(笑)。

さっそく2階のトイレの「鳥棚」に並べました♪


さらにそのお隣に出展されていた方・・・。

ペンギンのイラストや切り絵ポストカードが目に入ってきました。

イラストもかわいいのですが、切り絵がこれまたステキ♪

この方のHP  → →  こちら 

ブログに切り絵もあります~。


魅力的なお店がいっぱいあってなかなか前へ進めませんでした(笑)。

楽しかったです♪



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



ディズニーランドで買ったハイソックスを褒められ、めっちゃうれしかったワタクシに(笑)

応援の1クリックをお願いします~

   ↓      ↓

  人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2011-11-07 22:56 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki