人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くみたて~。



ポットや急須、ドリッパーなど組み立てて乾燥中。


くみたて~。_d0114782_23502632.jpg
























急須はペンギン優先のため(笑)、取っ手が後ろにつくタイプにしました。


不器用なため、組み立てはあまり得意な方ではありません。

ふたや注ぎ口の微調整はとっても緊張します。


ふたの細工をしているときも手を滑らせて3つほど落としてだめにしています(爆)。

保険にたくさん作っておいてよかった~(笑)。


まずは無事に乾燥できますように。



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!


長靴の中が削り土だらけになってしまったワタクシに(なぜそうなる??爆)応援の1クリックを

お願いします~  

  ↓     ↓
  
 人気ブログランキングへ 
Commented by あきら at 2011-10-25 21:01 x
ペンギン優先!? 側面に絵柄が入るのですかね~。楽しみ♪^^
Commented by toubounonki at 2011-10-25 22:05
◇あきらさん
ペンギン急須のご注文をいただいておりまして(^-^)
大変お待たせしているのでなんとかカワイイのができればいいな、と思ってます♪
by toubounonki | 2011-10-24 23:58 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki