人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poroco.



札幌とその近郊のおしゃれなスポットなどを紹介している雑誌poroco。


10月号ではCafe ZIKKAさんが掲載され、

その記事の中でうつわたびさんの作品とともに写真を掲載していただきました。

poroco._d0114782_0532281.jpg


















そして今月号(11月号)でははしもと珈琲館さんが掲載されていて、なんとまたもや作品の写真が。

poroco._d0114782_0573381.jpg



















偶然とは言え、2か月続けてporocoに作品の写真が掲載されるなんてびっくりです。


そして、porocoに掲載されるような話題のお店とお取引いただいていること、取材の時に作品も

ご紹介してくださったことをとってもうれしく思うのでした♪


Cafe ZIKKAさんもはしもと珈琲館さんもどちらも自家焙煎の珈琲がおいしく、食事もおいしいお店です。

お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいませ~。



雑誌の紙面を写真に撮ったので、ちょっと不鮮明でお見苦しく申し訳ありません。

こういう写真はどうやったらもっと鮮明に撮れるのかなぁ・・・。


スキャナで読み込んだりした方がいいのかな??




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



今日23日は前回の記事でご紹介した登別美術協会公募展の最終日。

公募展の表彰式があり、そのお手伝いをすることになっています。

今から自分がヘマをしないか心配で変なワキ汗をかいているワタクシに(爆)応援の1クリックを

お願いします~

   ↓      ↓
  
  人気ブログランキングへ
Commented by souzyugama at 2011-10-23 14:19
早速読んでみます。
どんぶりイイです。
Commented by usupin at 2011-10-23 14:26
実は先日、弾丸日程で来札してきました^^
色々と行きたいOR見たいモノ数多くあれど、何せ遠出は出来ぬ身・・・「陶遊」さんが精いっぱいでした^^;
ZIKKAさんは電車で行けたのでしょうか!? もっと下調べしておくべきでした~大反省(*^^*)
Commented by toubounonki at 2011-10-24 09:08
◇souzyugama さん
ありがとうございます。
ほんとは展示品にはさわっちゃいけないんだけど、会員さんたちに「持ってみてもいい??」と聞かれるので「どうぞ、どうぞ~」とたくさん触っていただきました♪
もうそろそろ冬タイヤに交換の時期ですね~。
Commented by toubounonki at 2011-10-24 09:11
◇ usupin さん
そうだったのですね~。
お忙しいなか、有難うございました♪
ZIKKAさんは電車だけでは行けず、バスも利用するので札幌の中心部からは少し離れています。
今度札幌に来られて時間のあるときにはぜひ行ってみてくださいね~。
フレンチトースト、すんごくおいしいですよ~。ハンバーグも!
いや、もちろんコーヒーも(笑)。
Commented by aimons at 2011-10-24 16:14
雑誌に続けて載るって〜すごいな〜^^
カップ&ソーサー、ほんのりピンク色に見えますが?!(正解?)
かわいい。陶スプーンとセットで、女子の心をくすぐります。
で・・こっちでは、☝の本は見ること出来ないんでしょうね〜(-_-;)

うつわたびさんの、☝の作品・・めちゃ、好きです。
何故お蔵入してたのかが・・初見の時、信じられませんでした。
かわいいですよね〜。ペンギンとのコラボ、最高です^^
Commented by toubounonki at 2011-10-24 23:44
◇aimons さん
私の作品が記事になったというよりも、お取り扱いいただいているお店が続けて記事になったということなのですが
ほんとびっくりですよ~。
ご紹介いただいてほんとに感謝です♪
うつわたびさんの感性、私も大好きなんですよ~(ご本人も大好き♪)。
かわいい作品もたくさんあるけど「そうきたか!!」という楽しい作品もあり、気が抜けません(笑)。

カップ&ソーサー、ほんのりピンクに見えますが、実際はどちらかというとブルーグレーのような色です。
私の撮り方がへたくそですみません~。
poroco、さすがに大分では売ってないだろうなぁ・・・。
Commented by utsuwatabi at 2011-10-26 01:02
もう~~、好きとか言われるとテレる~~(爆)!
aimons さんものんきさんもありがとう~^^♪
Commented by toubounonki at 2011-10-27 00:44
◇utsuwatabi さん
あら、愛情表現がストレートすぎたかしら(笑)。
これからも楽しい作品に楽しい話題、期待してます^m^
by toubounonki | 2011-10-23 01:10 | やきもの | Trackback | Comments(8)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki