人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸フェスティバル、終了しました~!


旭川陶芸フェスティバルが終了し、昨夜自宅に戻りました。

パソコンを開いたものの、眠くて眠くて・・・(笑)。


ブログの更新をあきらめ爆睡。


今日は作品の整理をして、陶遊さんに荷物を送りました。


ペンギンやうさぎのアイテムなど納品させていただきました。


旭川陶芸フェスティバルは会場が屋内で出店者もお客様もお天気を気にせずに過ごせます。

会場の大きさもほどよく、作家のみなさんと立ち話をしたり、おやつをもらったり。

そして友人が手伝いにきてくれたりして楽しく過ごしてきました~。


陶芸フェスティバル、終了しました~!_d0114782_21415788.jpg

























思いがけないお客様がきてくださったり、ブログを読んでくれている方が来てくださったり。

楽しい出会いもたくさん。

ご来場、お買い上げくださったみなさま。ありがとうございました♪



また、大阪で開催されていたペンギンアート展も終了いたしました。

全国からペンギン関係者さんたちが集い、とても楽しいアート展だったようです。

実行委員会のみなさま、お世話になりほんとうにありがとうございました!!

また、うちのペンギンたちを連れて帰っていただいたみなさま、ありがとうございました~!!

ぜひぜひ可愛がってやってくださいませ♪



今日もおつきあいいただきありがとうございます!


昨夜帰る途中の夕食はラーメン(塩カレーです)だったワタクシに応援の1クリックをお願いします~

   ↓       ↓

  人気ブログランキングへ 
by toubounonki | 2011-09-26 22:03 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki