人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷造り、ほぼ(笑)完了。


今日は本焼きの窯をあけ、旭川陶芸フェスティバルの荷造りなど。


荷造り、ほぼ(笑)完了。_d0114782_23133080.jpg



















今日の窯からはうさぎのマグなどが出てきました♪

底処理をして洗って乾燥中。



最近、和室を使って展示のシュミレーションをしてから荷造りするようになりました。

荷造り、ほぼ(笑)完了。_d0114782_23153173.jpg



















配置などはテキトーなのですが、現地に着いたときに効率よく荷物を出せるように荷造りするために一度並べてみています。


眼見当バカな私はこうやって並べてみないとわからないんですよね(爆)。


写真に写っているうつわはすでに箱の中。

明日乾燥中のマグや自分の支度をする予定。


旭川の予想最低気温がなんと!!9度なので厚着の用意も必要になりそうです~。

荷物が多くなりそう(笑)。


◇15回旭川陶芸フェスティバル◇

  9月24日(土) 10時~17時
    25日(日) 10時~16時

 旭川市神楽4条6丁目1-12 道の駅 旭川  旭川地場産センター

 陶房 呑器はブースNO2でお待ちしています。

 今年は壁側です~。




◇ペンギンアート展 大阪2011◇

9月23日(金)  12時~20時
   24日(土)  10時~18時
   25日(日)  10時~16時

  大阪市西区阿波座1-9-21  ACDCギャラリー



大阪ではペンギンアート展のボランティアスタッフの方々が荷解きをしてくださったようです。

スタッフのみなさん、ありがとうございます♪



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


荷造り作業中、足がつって悶絶、弁慶の泣きどころを打ってさらに悶絶だったワタクシに

(どっちもすんごく痛かった。涙)応援の1クリックをお願いします~

  ↓         ↓

  人気ブログランキングへ
by toubounonki | 2011-09-22 23:34 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki