人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も搬入。



今日は一日霧雨の登別でした。


今週は登別美術協会がらみの用事がもりだくさん。

今日も搬入でした。


今日は・・・

登別美術協会企画展の搬入でした。

こちらには

モザイクを施した花器を展示させていただいております。

今日も搬入。_d0114782_23473388.jpg




















絵画も大きな号数のものがたくさん展示されています。

お近くの方はぜひお足をお運びくださいませ。


■登別美術協会 企画展■

会場 のぼりべつ文化交流館 カントレラ


会期  8月5日~9月4日  10時~17時(最終日は15時まで)



※8月6日(土)は陶芸体験も実施しています(10時~15時)。
 
  おひとり様粘土500グラムで500円です

  午前中は私も会場にて作品作りのお手伝いをさせていただきます。





家の中すべてが片付け中途半端な状態で、なんとも言えない暮らし心地(爆)。


魔法でも使えないかと思ってしまいます。


でも、仕事もおうちの片付けもやらなきゃ進まないんですよね~。

わかっちゃいるけど・・・えーーーーん(泣)!!



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


いろいろ大事なことを書いてあるノートが見つからず2時間ほど探したワタクシに(けっこう目に付くところに

ちゃーんと置いてありました。爆)応援の1クリックをお願いします~

  ↓        ↓

人気ブログランキングへ 



  
Commented by usupin at 2011-08-06 00:55
お願いします、片付けて下さい頑張って下さい~(^^;
あ! 取りあえずポチです(*^^*)/
Commented by toubounonki at 2011-08-06 01:31
◇ usupin さん
応援ありがとうございます~。
細かいものの片付けってなんて面倒なんでしょうね~。
見ないふりしたくなります(笑)。
でも、そうも言っていられないのでがんばりますね~!!
by toubounonki | 2011-08-04 23:59 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki