人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃いめの日曜日



昨日は大変内容の濃い日曜日でした。


まずは千歳日航マラソンへ。

相方は今年で1回目から連続出場31回目になるので、我が家では外せない行事になっています。

今年は二人ともあまり練習していないので10キロにエントリー(いつもはハーフ走ってます)。

千歳市にある青葉公園の原生林を森林浴しながら走るとても気持ちの良いコース。

今年はお天気にも恵まれて・・・だったのですが練習していないツケが(爆)。


まるでタイヤをひいて走っているかのようにきつかったです(おかげで今日は筋肉痛。爆)。

途中で相方にもおいて行かれてようやっとゴールまで帰ってきた、という感じ。

やっぱりちゃんと走ってないとだめですね~。



そして千歳から札幌へ移動。

明日からの 陶遊さん の作品展の搬入へ。


もう、陶遊さんのご主人がタイトルを窓ガラスに貼ったりして準備をしてくださってました。

濃いめの日曜日_d0114782_18413072.jpg




















相方に手伝ってもらい作品を並べてまいりました♩


お時間のある方はどうぞ遊びにいらしてくださいませ。


濃いめの日曜日_d0114782_18435917.jpg



















濃いめの日曜日_d0114782_18444582.jpg



















濃いめの日曜日_d0114782_18454020.jpg


















※※※ 陶房 呑器  陳野原 久恵 作陶展 ※※※
  
  6月7日(火)~12日(日)  10:00~18:00 

 陶遊  札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1階   ℡011-552-7474

  7日~9日は陶遊さんにお任せしておりますが10日~12日は私もお店でみなさまをお待ちしております♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 

 

 

 
 
  

今日もお付き合いいただきありがとうございます!!




今朝は足の裏まで痛かったワタクシに(爆)応援の1クリックをお願いします~

  ↓          ↓

 人気ブログランキングへ
Commented by DON at 2011-06-07 07:53 x
作陶展おめでとうございます。
いい雰囲気ですね。
お邪魔しますので、よろしく。
筋肉痛大丈夫?
のんきさん、忙しすぎ。
Commented by utsuwatabi at 2011-06-07 08:59
10キロ走ったあとに搬入って、何かのバツゲームかと
思ってしまいますね(笑)^^
本当にお疲れ様でした~^^
きっとその日のビールは(ワインか?)体のすみずみまで
染み渡って美味しかったと思いますがどうでしたか?^^♪
それにしても相方さんの連続出場31回ってすごすぎ~!
Commented by Potter-Y at 2011-06-07 20:42
ご主人のお手伝いがあったとはいえ、
マラソン後に搬入なんて考えられません。(笑)
のんきさんもマグロの仲間だったんですね~。
Commented by toubounonki at 2011-06-07 21:54
◇DONさん
いつも応援していただいて本当にありがとうございます。
DONさんの応援に励まされ、ここまで頑張ってくることができました♩
ほんとうに感謝しています♪
筋肉痛はだいぶよくなってきましたよ(笑)。
昨日も今日もはなこが夕食作ってくれました。
お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by toubounonki at 2011-06-07 21:58
◇utsuwatabi さん
前に美瑛マラソンで10キロ走ったあと札幌でクレイジーケンバンドのオールスタンディングライブに行ったことがあります。
あの時はけっこうきつかったなぁ(笑)。
それに比べれば今回は楽でした。が、走っている最中はめちゃめちゃきつかった~(爆)。
その晩はビールだけで爆睡でしたよ。
相方は「31回連続出場」とプリントされた特別ゼッケンを「遅いから恥ずかしいな~・・・」と背中につけてました(笑)。
Commented by toubounonki at 2011-06-07 21:59
◇ Potter-Yさん
二人とも体力はある方だと思います。
スポーツの疲れは一晩寝るととれることが多いので、汗をかいてすっきりした気分になることがおおいですよ♩
連続作品展を控えているアナタもマグロの仲間ですね(笑)。
by toubounonki | 2011-06-06 19:00 | やきもの | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki