人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延期のお知らせ、そしてチャリティのお知らせ。


作品展に関してお知らせです。


サイドバーでご案内していた陶遊さんでの来月の作品展。


地震がらみの事情なども発生し、陶遊さんとご相談して会期を延期することにしました。


ただ、後ろ向きに延期したわけではありませんのでご心配なく。

態勢を整えた上で開催させていただきます。


予定が決まりましたら再度ご案内させていただきます!!




それと、橋本忍さんが発起人となってくださり東日本大震災復興支援チャリティマーケットを開催することになりました。

私も微力ですが、参加させていただきます。


こちらもまだ日程など決まっておりませんが作品の寄付やお手伝いをしてくださるうつわ作家さんを

募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください   →   One LOVE



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!


人気ブログランキングへ
Commented by Potter-Y at 2011-03-22 20:55
会期が先に延びた分、
作品や企画も追加できそうですね。

チャリティーマーケット、
もちろん復興支援のためのものではあるけれど、
それ以上にどんな作品が集まるのか楽しみでもありますね。
Commented by toubounonki at 2011-03-22 23:16
◇Potter-Yさん
間に合うか微妙、と思っていたものも追加できそうです。
先にのばした分、もう少しアイテムに厚みがでるといいな、と思ってます。
思うだけじゃなくてやらなきゃダメですけどね(笑)。

チャリティマーケット、普段あまり見ることができない本州の作家さんたちの作品も楽しみですね。
by toubounonki | 2011-03-22 00:23 | やきもの | Trackback | Comments(2)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki