人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しで準備完了。


昨日、パソコンのキーボードにビールこぼしました。

あわててキーボードをひっくり返したらビールと一緒に大量のごみやほこりが出てきました(爆)。

けっこうな量のビールをこぼしたのですが幸いにもなんともなかったのは

間にはさまっていたごみが水分を吸ってくれたせいでしょうか(笑)。


週末に迫った「えべつやきもの市」。

準備中、そして出店中たくさんの方々に支えてもらい毎年無事に出店することが

できています。


やきもの市の前は

「こんなに作って本当に買ってくれる人がいるのか??」

とか

「そのまま持って帰ってくることになったらどうしよう」とか

毎年超ヘタレ(爆)。


10回目もやっぱり気分は同じ(笑)。

でも逃げ出すわけにも行かないので毎年助っ人にきてくれる友人たちとがんばってきます♪



陶房 呑器はBゾーン85番です。

お客様、そして作家のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


もう少しで準備完了。_d0114782_2335024.jpg



   ↑ 和室に大集合のうつわたち。

     このあとどかどかと荷造りされました~(笑)。




今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


大量にでてきたごみを見てもっとキーボードを大事にしようと反省したワタクシに応援の1クリックを

お願いします~

   ↓                     ↓

  人気ブログランキングへ
Commented by yukai5 at 2010-07-09 17:36 x
たまにはビールもこぼしてみるもんですね(笑
すごーい、うさうさうさ軍団。
のんきさんのようなベテランさんでも
そんな気持ちになるんですね、なんかほっとしてしまった。
明日はちゃんと暇な時間をねらって、伺います(笑
Commented by 三月華子 at 2010-07-09 21:22 x
PCデスクの上って実はホコリいっぱいですよね…
うちも掃除しなきゃ~^^;

やきもの市楽しそうですね。
写真のそこかしこに見え隠れする兎が可愛いです♪
Commented by Potter-Y at 2010-07-09 22:51
いよいよ明日からですね~。
たくさん出来たうつわたち、
それぞれ無事旅立ってくれるといいですね。

バイト先でジュースをこぼして、
キーボードを壊したのは私です。(爆)
Commented by CUB子 at 2010-07-10 11:13 x
ご無沙汰をしております。
えべつやきもの市、準備が大変そうではあるけれど、楽しそうですね☆
お天気はどうなのでしょうか?
行ってみたいと思いながら、なかなか・・。
札幌の母が初めて行く予定なので、60代半ばの派手めな人が来たら、気を付けて下さい?!笑
私は小さな電気窯を購入し、釉薬をボチボチやりだしました~。
Commented by toubounonki at 2010-07-11 00:31
◇yukai5さん
今日はお疲れ様でした♪
10回目ともなるとベテランなのかな(笑)。
気持ち的にはまだまだ新人なんですけどね(爆)。
明日もがんばりませう。
Commented by toubounonki at 2010-07-11 00:34
◇三月華子さん
パソコンが壊れなかったのはホコリが助けてくれたんじゃないかと
思ってます(笑)。

お昼ころまであいにくのお天気でしたがたくさんの
お客様に来ていただきました。
ほんとうにありがたいなぁ、と思います。
明日もがんばります♪


Commented by toubounonki at 2010-07-11 00:36
◇Potter-Yさん
やっぱり似たようなことしてたんですね(笑)。
パソコン壊れるんじゃないかとものすごくびびりました。
今日はてるとさんにおやつ食べているところを見つかってしまいました(笑)。
Commented by toubounonki at 2010-07-11 00:39
◇CUB子さん
おひさしぶりです。お元気でおすごしでしたか??
今日はあんまりお天気よくなかったんですよ~。
でもそんな中けっこうな人出がありありがたかったです。
窯買ったんですね♪がんばってますね。

by toubounonki | 2010-07-09 02:41 | やきもの | Trackback | Comments(8)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki