人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうすんの・・・自分(汗)。



マラソンが終わったあとは・・・・

仕事以外の事をほとんどしていない状態だったので(爆)


どうすんの・・・自分(汗)。_d0114782_21545517.jpg


どうすんの・・・自分(汗)。_d0114782_2155143.jpg



ろくろでひいたフリーカップがいっぱい。

二枚目の写真の中に見えている発泡スチロールの中は全部フリーカップです。


・・・・・誰が削るんだ??(笑)




明日は火曜日に焚いた本焼きの窯を開けます!!



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


お出かけするより家にいるほうが洗濯物がたくさん出てしまうワタクシに(とくにろくろするとね・・・爆)

応援の1クリックをお願いします~

   ↓           ↓

  人気ブログランキングへ
Commented at 2010-06-09 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usupin at 2010-06-09 23:41
お仕事たくさんですね^^;
わたしも明日は窯出しなのです~どきどき♪
のんきさんのようにするする~っといきたいものです!
作品、アップしてくださいねー(^0^)/
Commented by toubounonki at 2010-06-10 09:33
◇鍵コメントさん
あはは♪実際にやったことがないとわからないて当然だと思いますよ。
私なんか陶芸始めるまで「削る」という作業があること自体考えもしたことなかったんですから(笑)。
先日仕事を手伝ってくれた相方が「地味~な仕事がいっぱいるんだな」とびっくりしてました。
今日もこれから地味~に仕事します(笑)。
Commented by toubounonki at 2010-06-10 09:36
◇usupinさん
そとらも今日は窯だしなんですね。
私の場合、いつもどきどきわくわくではなくはらはらどきどきです(爆)。
うまく焚けていることを祈るばかりです・・・。
さて、窯場に行って何度になっているかチェックするとしますか(笑)。

Commented by Potter-Y at 2010-06-10 22:25
江別に向けて猛スパートですね。
確かに地味~な仕事が多いです。(笑)
こちらも今日は窯だし、無事焼けてました。
Commented by toubounonki at 2010-06-11 03:11
◇Potter-Yさん
あとさき考えずに作ってしまう自分にちょっとふてくされていましたが(笑)なんとか心を入れ替えてなんとか全部削りました。
200くらいあったと思います。
指先にバレーボールの選手のようにテーピングしてやりました(爆)。
by toubounonki | 2010-06-09 22:02 | やきもの | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki