人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモーキープレゼント大作戦の抽選結果。


セグロセキレイやキセキレイを見かけました。

春がきたな~と感じます(ハクチョウはまだいるけど。笑)。


さて。

先日の「ブログ3年ありがとう!スモーキープレゼント大作戦」にご応募をいただいた皆様。

つい先ほど「厳正なる抽選」を行いました。


複数ご希望がある、もしくはどれでもいいと言う方はあらかじめくじ引きをして

どの作品の抽選に参加していただくか決めました。

なのでみなさんがひとつだけ抽選に参加する、という形に。


「厳正なる抽選」はこの企画をやっていることさえ知らない相方に(笑)くじ引きをしてもらいました。

(何のためにくじ引きをしているのか分からず、不思議そうな顔をしてました。笑)


その結果・・・・

カップ&ソーサーは 12日18:01の鍵コメント ハンドルネームイニシャル「M」さん

片口は 14日12:59の鍵コメント ハンドルネームイニシャル「P]さん

スモーキーマグ は  12日12:07の鍵コメント ハンドルネームイニシャル「j」さん


という抽選結果になりました。

当選された3人のみなさま、おめでとうございます!

残念ながら外れてしまったみなさま、せっかくご応募くださったのに申し訳ありません。


当選された3人の方にはお知らせいただいたメールアドレスにメールを送信いたしました。

送付先をお知らせくださいね。


正直、プレゼントの記事を書いたときは「だれか応募してくれる人がいるんだろうか・・・・」と

不安でしたがご応募いただけてうれしかったです。

みなさま、ありがとうございました♪



気持ちも新たに4年目のブログを書いていこうと思います。

これからもよろしくお付き合いくださいませ~。


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


素焼きの窯詰めをして入れ忘れがないかちゃんと点検したつもりだったのに

火を入れる直前にお皿5枚入れ忘れていることに気がついたワタクシに(爆)

応援の1クリックをお願いします~!!

   ↓          ↓

  人気ブログランキングへ


 
Commented by あきら at 2010-04-18 10:15 x
こちらでは、気の早いツバメさんをみかけました。白鳥さんにはそろそろ北へお戻りいただきたいですね。また来シーズンいらっしゃいって(笑)
Commented by toubounonki at 2010-04-18 15:26
◇あきらさん
もうツバメですか!!なんとも気が早いツバメさんですね(笑)。
こちらは5月に入ってから桜を筆頭に一気に鼻が咲くので(梅も桜の後です。笑)早春という季節はお花より野鳥で感じることが多いです。
鳥好きだからだと言えばそれまでですが。
もう少ししたらきっとへたくそなウグイスの鳴き声が聞こえてくるでしょう~。
Commented by yukai5 at 2010-04-20 21:14 x
深い沼から這い上がってきたら、金銀パールプレゼントみたいな
素敵な応募キャンペーンは終わっていたんですね、しくしく。
それはさておき ブログ3年おめでとうございます。

PS.町内会の班長さん任務終わったんですか..
私はとうとう今年まわって来てしまいました。
Commented by toubounonki at 2010-04-21 00:42
◇ yukai5さん
お久しぶりです~。深い沼の底にお出かけだったんですね。
祝!復活!!(笑)
金銀パールプレゼントに間に合わなくてすいません。

一年間の班長業務終わりました。
一安心してるとこです。
一年やったらしばらくまわってこないと思うので
がんばってくださいね。何事も起きないように祈ってます(笑)。
by toubounonki | 2010-04-18 01:14 | ご案内 | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki