人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なソーサー。





残念なソーサー。_d0114782_14255326.jpg




うーん・・・・流れちゃった(汗)。






今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


残念なソーサーに(笑)応援の1クリックをお願いします~!!

  ↓       ↓

  人気ブログランキングへ
Commented by ruru at 2010-02-09 22:06 x
お久し振りですぅ~ 素敵なお皿なのに
この水色とブラウンはのんきさん色ですよね~ ステキ・・・
一つ前の記事の片口の小鉢も のんきさん色ですねぇ~
北国の人のぬくもりの色ですね~ すてきですぅ~~

そうです。今日はご報告もあったんです。
小鳥の病院へ行ってきました~
とーーっても 優しい先生で ホッとして帰ってきました~
お薬頂いて、2週間後に再検診です。
私は5分もかからず楽をさせてもらっていますが
のんきさんは遠くから通ってこられていたのですね~
でも、本当によいお医者さまですよね。。。 
待合室はジャズとか流れていて。。。

では、お寒いですが、焼き物作り頑張ってくださいねぇ~^^


Commented by toubounonki at 2010-02-10 03:54
◇ruruさん
お元気でしたか~??
先週は寒くて大変でしたよね。

色目をほめていただくととってもうれしいです♪
ブルーと茶の組み合わせ、とっても好きなので。

病院行ってこられたんですね~。
私が行っていた時は工藤先生お一人でした。
今は3人先生いらっしゃるみたいですね。

あそこはほんとにいい病院だと思います。
お近くだと安心ですね♪

ruruさんもまだまだ寒い日がありそうなので、ご自愛くださいね~!!

Commented by yumita6 at 2010-02-11 21:12
あれー残念!これでもダメなんですね。可哀想な・・・ソーサー君
なんとか使う道はないの?
こんな作品はどうしているんですか?
陶器市で売る?誰かにあげる?せっかくの器だもん使ってあげたい。
Commented by toubounonki at 2010-02-13 10:11
◇ yumita6さん
惜しいですが、これじゃダメですね(笑)。
こういうものは大体の場合、自家用か使ってくれるお友達に
もらってもらうかが多いですよ。
失敗とはいえ使える形状を保っているものを割って捨てるのは
ヘタレの私にはちょっと無理ですね(笑)。
by toubounonki | 2010-02-09 14:30 | やきもの | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki