人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片口普及推進委員会’09。


今年もたくさんの方のお力でこの展示会ができることに感謝します。


片口普及推進委員会’09  ~2回目も片口だらけです~


       12月3日(木)~8日(火)  10:00~19:00(8日は16時まで)

       札幌市中央区南2条西1丁目 山口中央ビル

       アートスペース201  6階C室   ℡ 011-251-1418


  参加の作家    伊丹裕子(うつわ陶陶斉)    こまつか苗(ペンギン・インコ陶工房)
            
             玉川玲子(陶工房Pino)      堀越洋司

             山野照人(工房てると)     山本則子(楽遊☆工房)
          
             陳野原久恵(陶房呑器)    





片口普及推進委員会は「ふだん使いのうつわ」として広く片口を知ってもらおうと地味~に

活動しております(笑)。

特に入会手続きは必要ありません。作り手だけではなく使う方などいろいろな立場から

片口好きが普及に精を出しております。

どなたでも片口のよさを語ったり、使い方に困っている人に「こんなふうに使うといいよ」と

教えてあげたりしたならば、それはもう片口普及推進委員として活動したのも同然です(笑)。

片口普及推進委員会’09。_d0114782_037745.jpg




部屋中、片口だらけの展示なります。

どんな片口が集まるか楽しみです♪




片口に興味のある方、ぜひぜひお越しくださいませ。


また、ホットペッパー札幌版 12月号の「お出かけ情報」のページにもご紹介いただいております。

お持ちの方はご覧になってみてください~♪



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!



先日、NHKの「ダーウィンが来た」で紹介していた「カエルアンコウ」のかわいい姿が

忘れられないワタクシに(笑)、応援の1クリックをお願いします~!!

   ↓         ↓

  人気ブログランキングへ



※片口普及推進委員会オフィシャルサイト →  こちら

  

  
 
Commented by DON at 2009-12-02 07:17 x
片口普及推進委員会’09。おめでとうございます。
山の手支部長としては一日でも多く顔を出したいと思ってます。
皆さん、期間中体調を崩すことのない様頑張ってくださいね。
Commented by ripplehair at 2009-12-02 07:24
日曜日の夕方頃おじゃまする予定です^^
どんな片口に会えるか今からとっても楽しみです♪
Commented by toubounonki at 2009-12-02 07:59
◇DONさん
山の手支部長様。
ありがとうございます!!
今年もたくさんお力をお貸しいただき感謝するばかりです。

これだけ点数の多い片口だけの展示会はほかにないのではないか、と
思います。
一人の力ではできません・・・。
楽しい展示会になるよう、みんなでがんばります!
会場にてお待ちしております!!
(山の手支部ポスター、持っていきます。笑)

Commented by toubounonki at 2009-12-02 08:05
◇ripplehairさん
今年もDMを置いていただきありがとうございます!!
この1週間、私も片口だらけの部屋にいられることがとても
楽しみです。
ほかの作家さんの片口もとっても楽しみ♪
会場にておまちしてますね~♪
Commented by ぴよ at 2009-12-02 09:21 x
お邪魔したいけどどうなることやら・・・
おまけうさぎの片口可愛い・・・
頑張ってくださ~い☆
Commented by toubounonki at 2009-12-02 10:23
◇ぴよさん
ぴーこちゃんたちがいますからね(笑)ご無理なさらずに~。
でも、お越しいただけるようならぜひぜひお出かけくださいね!!
オカンも来ます(笑)。

今年もがんばりまーす!!
Commented by Potter-Y at 2009-12-02 21:39
今年もまたお世話になります。
さっそく委員長のエンジンがかかってる感じですが、
今回もたくさん普及推進できるといいですね!
Commented by kozakurapon at 2009-12-02 22:29
お世話ばかりおかけしてすみません!
ああ・・・たのしそう。会場に行けなくてほんと残念です。
Commented by toubounonki at 2009-12-03 08:58
◇Potter-Yさん
今年もいろいろな片口が集まりました。
恐ろしいほど片口だらけです(笑)。
お客様にも楽しんでいただけるようがんばります(ボーソーに注意しながら…爆)。
Commented by toubounonki at 2009-12-03 09:04
◇kozakuraponさん
オカンにも参りましたが、ペンギンたちも脱力でした(笑)。
片口だらけの部屋にいられてしあわせです。
バネル、てるとさんのミニチュアもかけました♪
by toubounonki | 2009-12-02 00:35 | やきもの | Trackback | Comments(10)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki