人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな納品も。


北海道の秋は速足。

どんどん寒くなっていきます。


さて。

先日の旭川陶芸フェスティバルの時にこんな納品もありました。

7月の江別やきもの市の時にいただいた洗面ボウルのご注文。

ご依頼主が旭川近郊にお住まいの方だったので旭川陶芸フェスティバルに持っていく

お約束をし、会場に来ていただきました。


こんな納品も。_d0114782_21535832.jpg


こんな納品も。_d0114782_21541651.jpg


洗面ボウル二つをお持ち帰りいただきました♪

そして・・・・

こんな納品も。_d0114782_21553412.jpg


残念ながらちょっと割れの入ってしまった洗面ボウル。

使う分には問題ないので寄せ植えの鉢にでもお使いいただけたら、とプレゼントさせていただきました。

いい使い道があるといいのですが(笑)。


今週末、26,27日は「2009陶芸祭 in tomakomai」に出店します。

苫小牧市表町6-2-1 駅前プラザ egao7階イベントホール

    26日(土) 10:00~18:00
    27日(日) 10:00~17:00



皆様のお越しをお待ちしております♪


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

本日は長靴ばきで土練機仕事していたワタクシに(爆)応援の1クリック

お願いします~~~!!!!

    ↓        ↓

  人気ブログランキングへ
Commented by souzyugama at 2009-09-25 09:03
大変お疲れさまでした。
ってな具合で、あの日は遠方からみえられた御客様を、
旭山動物園に御案内しておりました。
のんきさんと今度またゆっくり御会いしたいと思います。
Commented by toubounonki at 2009-09-25 15:42
◇ souzyugamaさん
お忙しい中、顔出していただいてほんとにありがとうございました♪

私もできたばっかりの「てながざる館」に行きたいです~。
あの日はシルバーウィーク初日で混んでたでしょうね。
Commented by Potter-Y at 2009-09-26 20:33
陶器の洗面鉢、なんか贅沢でいいですね~。
うがいにはプラスチックのコップが良さそう。(笑)
旭川に苫小牧に、大忙しですね!
Commented by toubounonki at 2009-09-28 00:44
◇Potter-Yさん
間違いなくプラスチックのコップがいいですね(笑)。
それも薄手のを使っていただきたいです。

ちょっといそがしめのスケジュールですがなんとかがんばってます。
でもね~、もっとタイトな仕事してる方々もたくさん。
そういう方たちの予定を聞くと私ももっとがんばらねば~、と思います。
Commented by ぴよ at 2009-09-28 09:10 x
洗面ボウル、素敵ですね~
一番上のが好きです
飲み屋に行って陶器の洗面ボウルだとそれだけで嬉しい
自分で作ったのを自分の家で使う、憧れます
いつか!いつか!
Commented by toubounonki at 2009-09-28 11:16
◇ぴよさん
ありがとう~~。
自分の作品がおうちの一部になるなんてなんだか不思議な感じです。
おうちの雰囲気にあう洗面ボウルになっているといいのですが。

自作の洗面ボウルで手を洗ったり顔を洗ったり。
想像しただけでにっこりですね♪
ぴよさんの夢がいつかかないますように(鳥柄洗面ボウルのような気がする。笑)。
by toubounonki | 2009-09-24 22:08 | やきもの | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki