人気ブログランキング | 話題のタグを見る

250km移動~!!


登別はここ数日秋晴れが続いています。

空が高くて気持ちがいいですね♪


さて。

今週末は陶芸イベントに行きます~!!

   
 
          ■ 旭川陶芸フェスティバル ■
 
               旭川市神楽4条6丁目1-12 旭川地場産センター(道の駅あさひかわ)

               9/19(土)   10時~17時
               9/20(日)   10時~16時

               

               約120件の作家さんたちが出店。

               「窯元いちおし めし碗展」、 「陶芸体験 コーナー」などのコーナーもあります。


         
   
   「陶房 呑器」のブースは81番。会場でお待ちししています~!!

250km移動~!!_d0114782_7295048.jpg
   

おまけうさぎ軍団も待ってます(笑)。


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


荷造りしていたらなんだか妙に片口が多くて・・・・(笑)。

なんだかいつもアイテムのバランスがなんだかな~(爆)なワタクシに応援の

1クリックをお願いします~!!

    ↓          ↓

 人気ブログランキングへ


       
           
                   
Commented by のりこ at 2009-09-18 09:31 x
旭川も秋晴れで気持ちがいいですよ。
明日は、少し雨マークが出ていますが、
呑器さん軍団が吹き飛ばしてくれると思いますわ(笑)

250キロの移動大変でしょうが、くれぐれも気おつけてください。
作品たちの梱包は父さんに任せたほうが良いかも・・・
Commented by toubounonki at 2009-09-18 11:40
◇のりこさん
今日もいいお天気ですね♪
でも旭川の夜は寒そうです(笑)。

とーさんは札幌にいるので荷物の梱包と積み込みは全部自分で
済ませましたよ~。
忙しいと思うけどお時間あったらきてね~。待ってます♪
Commented by mk18 at 2009-09-18 13:37 x
ペンギン軍団作ってほしいなぁ
Commented by kozakurapon at 2009-09-18 20:26
いいな~。アフターイベントも楽しそうで・・・。
遠くから指をくわえて見ていますわ・・・。
行きたいなぁほっかいど~!!!
Commented by toubounonki at 2009-09-19 07:04
◇mk18さん
ペンギン…ペンギン…
うーん、うーん…(笑)
アイディアがうかんだら作ってみますか。
Commented by toubounonki at 2009-09-19 07:20
◇kozakuraponさん
だだいま高速で移動中(相方が運転してます)。
ケータイからコメントいれてます。
片口メンバーで初めてお会いする方もいるので
私も楽しみです。
道外メンバーのお二人も来れたらいいのに~(笑)。もうそろそろ旭川につきます。いつもぐずぐずで駄目出しされてばかりの荷物だし(笑)、がんばります!
Commented by yukai5 at 2009-09-19 16:44 x
いいなぁ~気持ちの良いお天気だし楽しいでしょうね。
一度旭川へ行きたいと思っていたけど
明日、登り窯の窯入れなんですよね、しくしく。
なんてタイミングが悪いんでしょ..
Commented by toubounonki at 2009-09-20 20:10
◇yukai5さん
お蔭様でお天気もよく無事終了しました!
そちらも無事終わりましたか?
旭川はコンパクトな会場なので見やすいしどこに行くのも近くていいです。
高速も安くなったし江別に来てない作家さんもいるようなので
一度行かれるといいですよ~!
Commented by emi_kokoro at 2009-09-21 22:28
お疲れ様でした♪
夕方、ニュースで陶芸フェスティバルの様子やってましたー。
呑器さんの作品がチラリと映って
一人喜んでいた私です(笑)
Commented by toubounonki at 2009-09-23 16:44
◇ emi_kokoroさん
今日自宅にもどりました~。
ニュースなんかやってたんですね~。
emiさん、チラ見で作品がわかるなんてすごい!!(笑)
それだけいつもちゃんと見てくださってるってことで
何がうれしいって、それがうれしいです~♪
by toubounonki | 2009-09-18 07:38 | ご案内 | Trackback | Comments(10)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki