人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり。



やっぱり・・・


やっぱり。_d0114782_0202626.jpg




マグカップ作るのが好きみたいです(笑)。



今日もお付き合いただきありがとうございます!!



大きなものも同時進行で作成中のワタクシに応援の1クリックをお願いします~!!

    ↓           ↓

  人気ブログランキングへ
Commented by po-ado at 2009-08-28 08:33
たくさん作ったね!
揃うと美しい~。
Commented by のりこ at 2009-08-28 09:36 x
お化粧していろんな顔のマグになるのですね。

楽しみ!
Commented by mofura at 2009-08-28 19:19
豊作だ~~。
Commented by ripplehair at 2009-08-28 23:00
nonkiさん我が家崩壊寸前です(爆)

先日、主人が「なぜ?俺だけ茶碗が新しくないんだろう。」と、
ボソッと言われてしまいました。←気づくの遅すぎなんですけど・・・

仲間はずれにしたみたいでかわいそうなので「男用お茶碗」←勝手に命名を注文します。

急ぎませんので 時間のあるときにお願いします^^

12月にまた片口展開催するのですか? 

その時にでも受け取りに行きます。

Commented by souzyugama at 2009-08-29 11:03
・・・来月またカオ出したいと思います(笑)。
Commented by Potter-Y at 2009-08-29 21:37
それぞれ個性があって楽しいですね~。
最近は把手つけもなれてきていたんですが、
ここのところかたちが複雑化してきてまた面倒になってきました。(爆)
Commented by toubounonki at 2009-08-29 22:43
◇po-adoさん
まだね、焼き待ちもあるんだよ(笑)。
湯飲みもつくらなくちゃね♪
Commented by toubounonki at 2009-08-29 22:44
◇のりこさん
旭川の陶芸フェスティバルに持っていきますよ~♪
今日は会えなくて残念。
Commented by toubounonki at 2009-08-29 22:47
◇mofuraさん
mofuraさんとこでもたくさん嫁に出してもらいましたよね♪
やっぱ好きなもの作ってる時間は楽しいですわ~~。
Commented by toubounonki at 2009-08-29 22:50
◇ripplehairさん
あらあら、ご飯茶碗で家庭崩壊したらタイヘンです~。
実はあのお茶碗、もう少し大きい男の人用あるんですよ~。
おんなじのでいいですか??
はやく家庭崩壊の危機を回避せねば~(笑)。
Commented by toubounonki at 2009-08-29 22:51
◇souzyugamaさん
今日ちょこっとだけお母様にお会いしましたよ~。
御忙しいのにいつも顔出してくださってありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by toubounonki at 2009-08-29 22:53
◇Potter-Yさん
今、自分で食べるうつわのとって付けしてるから普通のものより時間も
手間もかかりますよね。
まぐのとってつけするときはいろんなことを試してみて飽きないように
してます(笑)。
by toubounonki | 2009-08-28 00:24 | やきもの | Trackback | Comments(12)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki