
静岡県掛川市の掛川花鳥園で「第5回ことり万博」が開催されます。
陶房呑器は4/9-1の前期日程で参加いたします。
コロナの影響で中止や延期が続いていましたが、
ようやく大好きな掛川花鳥園へお邪魔することができ
とってもうれしいです。
なお、混雑緩和のため9日の午前中は整理券を配布るすることとなりました。

整理券の配布は初めてなので、不手際などがないよう運営できるよう心掛けたいと思います。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。
また、4/13-19は大阪のあべのハルカスで「あべのペンギンバザール」が開催されます。
こちらは、あべのハルカス近鉄本店タワー館6階イベントスペースでの開催です。
「さっぽろペンギンコロニーせれくと」名義で出品をいたします
まだまだ感染対策など気を抜けませんが、イベントなどが増えて
作品をご覧いただける機会が多くなるといいな、と思っています(^-^)
どうぞよろしくお願いいたします。
人気ブログランキング
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29146599"
hx-vals='{"url":"https:\/\/nonki1021.exblog.jp\/29146599\/","__csrf_value":"ada3c9a800067db6969fbc856472c3f72328e624790366e8f698af941af68c9e279c2cb0a81a5e182d61d495f54e2cc160602f9e2c661c3c06737ca1acee5a29"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">