ナイスショットがひとつだけ。

 
今日もいいお天気です~♪


さて。

先週の土曜日、相方の弟氏が千葉から来ていたので一緒にゴルフに行ってきました。

昨年のゴールデンウィークに行ったっきりだったので実に1年以上行ってなかったことになります。

時間を作ろうと思えばできたんだろうけどいろんなことがあって気持ち的に行く余裕がありませんでした。


「あら、のんきさん。江別やきもの市の前だっていうのにずいぶん余裕じゃないの~」

と思っているそこのアナタ(笑)。

余裕なんかあるわけありませんよ~(笑)。

心置きなく遊べるように前の晩2時までかかって素焼きしました。ふふふ。

窯を冷ます間に遊びにいったのでヘタレなワタクシでも罪の意識はありませんでした(爆)。

石川 遼君のようにナイスショット連発なんて私にはありえません(笑)。

自分でも気持ちよかったナイスショットはひとつ(爆)。

それでもその一打があるからまた行こう、って思っちゃうんですよね。

とってもいい気分転換にもなりました♪


ものすごい快晴のなか、ノースリーブで回っていたら肩の日焼けがすごいことに!!

今日は服とすれると痛いです(汗)。

きっと皮がむけるだろうなぁ。テキトーに日焼け止めを塗っていた自分のせいなので

誰にも文句は言えませんが・・・(笑)。

いくら日に焼けていても日に焼けるものなのですね・・・・(爆)。



そして、今日は怒涛の撥水剤塗り。

仕事場の窓を開け、換気をよくして撥水剤塗りするとにおいが気になりません。

これからまた塗りまくります!!!

d0114782_14191186.jpg



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


久々のゴルフのスコアは「煩悩」の数よりひとつ多かったワタクシに(へたくそ~。泣)

応援の1クリックをお願いします~。

    ↓      ↓
  
   人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/9921359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりこ at 2009-06-29 17:18 x
たまの気分転換いいじゃないですか。

こちらは早朝か夕方のラウンドじゃないと、
大変な事になる暑さですよ。

昔よりお手軽価格でラウンドできるので、
ゴルフ再開したい所ですがいつになるかなぁ~

道具も古く、ウエアもないので再開するにはやはりお金が掛かります。

江別やきもの市に向けて、ラストスパート頑張って
Commented by toubounonki at 2009-06-30 08:38
◇のりこさん
ゴルフは誰かいないと行けないのでなかなかね・・・。
近くにゴルフする女子もいないし。

確かに以前に比べたら格段にプレー料金が安くなってますよ。
カートで回れるところがほとんどだし。

再開したら一緒に回りたいね♪
クラブを買うならもうロングアイアンはいりませんよ(笑)。
ユーティリティーがお勧めです♪

今週は窯焚いて待って開けての繰り返しです。
がんばります。ありがとう!
Commented by Potter-Y at 2009-06-30 20:56
↓のカメラの記事の後だったので、
そのナイスショットかとすっかり騙されました。(笑)
Commented by toubounonki at 2009-06-30 22:23
◇Potter-Yさん
あはは。まんまと騙す気はなかったんですが(笑)。
ゴルフ場できっちりファスナーを閉めてカートに積んであったクーラーバッグに入っていたおにぎりをカラスに取られました(泣)。
ファスナー開けて取っていったんですよ~。やりますね。

by toubounonki | 2009-06-29 14:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧