えべつやきもの市の場所決定~。


えべつやきもの市のお問い合わせをいただく時期になりました。


何人もの方から「今年は出るの??」「場所はどこ??」「日にちはいつ??」「こんなの持ってきて」・・・などなど

メールやお電話をいただき、気にかけていただいてほんとにありがたいな~と思います。


今年のえべつやきもの市は7月11(土),12日(日)

陶房 呑器はDゾーン、179番です。


今年もたくさんの方にお会いできるといいな、と思っています。


えべつやきもの市に出店するのは今年で9回目になります。

陶芸を始めて一年半で初出店という無謀ぶり(爆)。

何にも知らないからできたんですよね。

今考えたらとっても恐ろしいことですが(笑)。


えべつやきもの市では毎年いろいろな出会いがあり、毎年いろいろなことを学びます。

作ること、見てもらうこと。買ってもらうこと。

そしてできるならみなさんに楽しくお買い物をしていただきたいな、と思っています。

屋外でのテント販売ですから、やっぱり「お祭り」的ノリも重要で(笑)。

明るく元気にお客様とお話できるよう、朝からテンション高めにてお待ちしてます(笑)。

d0114782_16314791.jpg



今年は個展をしていないのでえべつで初お目見えのものもあります。

いつもテーブルの上に作品を出しすぎて相方や友人に叱られてばかり(涙)。

今年は見やすい展示を心がけたいと思います。


d0114782_16335995.jpg


庭のミヤコワスレがようやく咲いたので、大き目のぐいのみに活けてみました。

うすい紫がかわいいです♪


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


これからまたろくろ仕事のワタクシに応援の1クリックをおねがいします~!!

   ↓             ↓
  
  人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2009-06-10 16:37 | やきもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/9842351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てると at 2009-06-11 08:15 x
もう分かったのですか?

あたしゃどのあたりなのでしょうか。
去年は場末だったので今年は陽の当たる場所が希望です。(爆)

Commented by toubounonki at 2009-06-11 09:27
◇てるとさん
てるとさんは16番ですよ。
やきもの市のHP
http://www.yakimono21.org/ichi/
で確認できます。
シャトルバスの停留所が近いので、朝早くからにぎわう場所だと思います♪
Commented by yukai5 at 2009-06-14 19:13 x
のんきさん、普段のテンションで充分OKだと思います(笑
テンションを高めると、疲れて倒れてしまわないかと心配です。
プロブースまで遠いけど、走っておじゃましに伺いますね!
Commented by toubounonki at 2009-06-14 23:58
◇yukai5さん
あはは(汗)。
テンション高いとまたしゃべりすぎちゃいますね(爆)。
息切れしないように気をつけます(笑)。
走ってきてくれるのはうれしいけど、 yukai5 さんも息切れしないようにね~。


<< 興味。 どろんこ。 >>