東京デビュー。


新しいご縁に恵まれました。


先日、Potter-Yさんとお会いしたときのこと。

待ち合わせたのは北千住。

北千住の駅周辺なら何度か行ったことがあるのでなんとかわかるだろうとPotter-Yさんの作品が

ギャラリーに展示されている「日本茶カフェ 茶翁」さんを待ち合わせ場所にしていただきました。


Potter-Yさんが笑顔で迎えてくれたおかげもあったと思いますが、初めて伺ったとは思えないほど

心地よく、気がつけば3時間もお邪魔していました。


静岡のお煎茶をいただきました。

これが「私が普段飲んでいるお茶はいったい何??」というくらいおいしいお茶。

びっくりしましたよ~。


そしてそして、なんと!!こちらのギャラリーに作品を置いていただくことになりました!!


先日作品を発送したところ、すぐにギャラリーに並べてくださったとのご連絡。

・・・うぅぅ(涙)。東京デビューです~。


思いがけずに恵まれたご縁。

海を渡って作品を展示させていただけるなんてとってもすごい!!!!

このお話をしているときにはうれしくてちょっとコーフンしてしまって手が震えてしまっていました。

(Potter-Yさんに見られちゃった。笑)


橋渡しをしてくださり、帰りがけにさりげなく荷物をもってくれ改札口まで

送ってくださったジェントルマンなPotter-Yさんにも感謝です~。


d0114782_11503254.jpg

 










 
このお皿も茶翁さんに送らせていただきました♪


■■■
    「日本茶カフェ 和陶器ギャラリー 茶翁」

         東京都足立区千住3-92 千住ミルディスⅠ番館 
                      北千住丸井 地下専門店街
               
                                               ■■■ 


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

東京に行ったとき、一人で浅草から東京駅まで都営バス冒険をしたワタクシに(東京駅のどこに降ろされるの

かキンチョーしました。笑)応援の1クリックをお願いします~!!

        ↓            ↓
     
       人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/9423205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりこ at 2009-03-05 14:43 x
東京デビューおめでとう!

いつか凄い人の目に留まり、
ビックチャンスが来るかも。
楽しみにしてますわ。
Commented by CUB子 at 2009-03-05 20:15 x
お~~!!広がってますね~。ステキです☆☆☆
震える気持、理解できます。
簡単に海を渡れそうですけど、先日の呑気さんの日記にもありましたけど、
結構・・遠いです・・。
機会をみつけて是非、拝見させていただきま~す。
東京デビューおめでとうございます!!
Commented by Serena_fiona at 2009-03-05 21:48
おめでとうございます!!
素敵なご縁に恵まれましたね~。
春に向けて幸先のいいスタートですね♪
Commented by Potter-Y at 2009-03-05 22:18
東京上陸のお手伝いができたかと思うと嬉しいです!
確かにかなりテンション上がってましたね~。(笑)
生呑器さんにはお会いできましたが、
うつわのほうはまだ画像でしか見たことないので、
近いうちに見に行きますね~。
Commented by utsuwatabi at 2009-03-06 00:54
関東上陸オメデトー^^♪
↑テンション上がった呑器さんの姿が目に浮かびます(笑)^^♪
Potter-Yさんがジェントルマンで良かったね^^v♪
Commented by toubounonki at 2009-03-06 09:39
◇のりこさん
ありがとう~。
すごい人の目にはとまらないと思いますが(笑)、遠く離れた
ところでお客様に観ていただける、というのはとってもうれしいです。
オーナーさんもさばさばとしたステキな方でした♪
Commented by toubounonki at 2009-03-06 09:46
◇CUB子さん
ありがとうございます~。
以前に見てくださったmofuraさんのところのような数ではありませんが
マグや片口などを展示してもらっています。
CUB子さんのところからはちょっと遠いかな・・?
北千住の駅前ですので行くことがあったらお立ち寄りくださいね。

今まで東京との往復で大きなトラブルにあったことがなかったのですが
今回帰ってくるのに3日かかったことで「飛行機が飛ばないと帰れないんだ・・・」と当たり前のことを実感しました。
JRは考えましたがレンタカーを借りて運転して帰るというのはまったく考えなかった・・・。かなりハードですもんね・・・(笑)。
Commented by toubounonki at 2009-03-06 09:47
◇Serena_fionaさん
ありがとうございます~。
縁というのはある日突然降ってくるんだなぁ、と思いました。
Potter=Yさん、とってもやさしいステキな方でしたよ。
皆さんにもぜひ会ってもらいたいです♪
Commented by toubounonki at 2009-03-06 09:52
◇Potter-Yさん
ほんとにお世話になりありがとうございました~!!
あの日は初対面なので「落ち着いたオトナの女性」でいたかったのですが・・・だめでしたね。まったく「素」の状態でした(笑)。

そうか!!生の作品はまだ見ていただいてなかったですね。
モザイク模様を中心にお送りしました。
茶翁さんに行ったときはごらんになってくださいまし~。
Commented by toubounonki at 2009-03-06 09:58
◇utsuwatabiさん
ありがとう~。テンションあがったワタクシはきっとたまちゃんが見てる
いつものワタクシだと思います(笑)。

Potter-Yさん、待ち合わせの日間違えでおっちょこちょい同盟となりましたが(笑)作品のとおり繊細な気配りのステキな方でしたよ♪
Commented by リーチャンミー at 2009-03-06 17:10 x
お久しぶりです。
いよいよ東京進出だね。
おめでとうございます。
実は、例のカレンダー担当者が大変、のんき様の作品を
気に入られたそうです。
何と、仙台に転勤になるそうだけど、連絡先など
知りたいということなんです。
どこまで、おしえてもよいですか~?
仙台進出もみえてきましたね(笑)
ご検討の上、携帯にでもメールくださいね!
Commented by てると at 2009-03-07 06:44 x
私も豆盆栽鉢で東京進出を狙っています。(笑)

昨年末、店を見て来たのですが、鉢を持って行くことができず見てもらうこともできませんでした。

とりあえず一歩前進させたいものです。


Commented by souzyugama at 2009-03-07 11:03
それは、おめでとうございます(笑)。
「北千住」。その昔、つらい張り込みの思い出が・・・(笑)。
また展示の画像アップして見して下さい(笑)。
Commented by toubounonki at 2009-03-07 19:44
◇リーチャンミーさん
どもです。思いがけずご縁に恵まれました♪
カレンダーの担当者さん、気に入っていただけてうれしいです~。
ケータイにメールいれますね!!
Commented by toubounonki at 2009-03-07 19:47
◇てるとさん
私はてるとさんの世界進出、応援してますよ~(笑)。
ミニチュア業界はよくわかりませんがてるとさんの作品ならたくさんの
人に楽しんでいただけると思います♪

今回は作品も見ていただかずぽんぽーんと話が進んでしまいました。
オーナーさん、懐が深いです。

Commented by toubounonki at 2009-03-07 19:48
◇souzyugamaさん
ありがとうございます~。
その昔、張り込みもなさっていたんですね。ドラマみたい!!(笑)
コンサも今年はドラマチックに再昇格してもらいたいですね。
by toubounonki | 2009-03-05 12:03 | ご案内 | Trackback | Comments(16)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧