ご案内。



たまにしか薬を飲まないので効きまくりののんきです(笑)。


展示会のご案内です。

■■■

    「たくさんのcup&カップ展」  
 
            10人の作家が参加、カップをキーワードに約200点を展示します。

                  2009年3月2日(月)~14日(土) 10:30~18:00

               Gallery 粋ふよう   札幌市東区北25条東1丁目4-19

                                                    ■■■


たくさんのカップたちが集まります。

会期中は粋ふようさんにお任せすることになると思いますが、お時間がありましたらぜひ

お出かけください~。


地下鉄だと南北線北24条駅から徒歩10分、お車だと2台分ほど駐車スペースがあります。






今日もお付き合いいただきありがとうございます!!


風邪をひくとなぜかりんごジュースが飲みたくなるワタクシに応援の1クリックを

お願いします~!!

   ↓         ↓

  人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/9394063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by honey8787 at 2009-02-26 22:28
Gallery 粋ふよう には、一度行ったことがあります。
そのときは、tenstoneさんの作品展だったかな。
出張でもないとなかなか札幌にはいかれないので残念ですが、盛況だといですね。
Commented by emi_kokoro at 2009-02-27 09:33
工房からも近いので、行く気マンマンでした♪
…が、呑器さんはいらっしゃらないのですね(泣)
お会いしたかったなぁ…
沢山の作家さんの器が見られるので楽しみです^^
Commented by toubounonki at 2009-02-27 10:34
◇honey8787さん
ありがとうございます。
粋ふようさんは昨年個展で大変お世話になりました。
明日搬入に行ってきます。
tenstoneさん、今東京で個展されてますね♪

Commented by toubounonki at 2009-02-27 10:36
◇emi_kokoroさん
ごめんなさいね(謝)。
私もお会いできなくて残念です(泣)。

たくさんの作家さんとの企画展の機会をいただいてとっても
うれしく思っています。
ぜひぜひ見に行ってきてくださいね~♪
Commented by DON at 2009-02-27 18:56 x
今日はありがとうございました。
出会いとしばしの別れ・・・・・・
スリーショットが出来る日を首を長くして待ちます。
時間があれば行きますね。
Commented by toubounonki at 2009-03-01 00:22
◇DONさん
こちらこそありがとうございました。
ほんとになんだかさびしいですね。
私もスリーショットが復活する日を心待ちにしてます。

Commented by souzyugama at 2009-03-01 09:23
大変おつかれさまです。
こちらも間もなく始まるので、追い込みがんばります(笑)。
Commented by kozakurapon at 2009-03-03 09:25
おやおや、風邪は結構しつこいようですね。
まだそちらは寒いでしょうしね。大事にしてください。
カップの展覧会ですか。今年もたくさん発表の機会がありますね。
陶芸ブログ友達と一緒のお仕事かな?いいですよね。
近くならお邪魔したいとこですが。

話は違うけど、今使ってるハミガキコップ、よく見たら
前のコメレスでのんきさんが教えてくれた
ディズニーの「魅惑のチキルーム」のコップでした。
コンゴウインコの絵で気になってたんですが、
そっか、スティッチに占領されてしまったのですね。残念。
Commented by toubounonki at 2009-03-03 11:44
◇ souzyugamaさん
お疲れ様です~。
近々なにかイベントがあるのですね。
がんばってくださいね~!!
Commented by toubounonki at 2009-03-03 11:49
◇kozakuraponさん
風邪、だいぶよくなってきました~。
誰かにうつしてきたでしょうか(笑)。

チキルームのコップ、それって大変貴重です!!
チキルームはあまり人気があるアトラクションではないので
グッズ自体がほとんどないんですよ。
私もピンバッジしか持ってません。
きっとこれからできるグッズがあってもスティッチものになるだろうし・・・。
いいな~♪
Commented by CUB子 at 2009-03-03 13:18 x
14日までなのですね。。私15日夕方から帰省なのです。
しかも実家が東区&北区なので、かなり近いのにぃ~ぃ~~。。。
リンゴジュース?
子供の頃に風邪引くと、母がリンゴをすって食べさせてくれました。
のんきさんにも、そのような想い出があったりして?
風邪お大事にしてください。
Commented by sannougama at 2009-03-03 22:57 x
先日の東京の旅はすごかったようですね。お疲れ様でした。
風お大事にしてください。 この次は余裕を見てぜひ笠間にも遊びに来て下さい。
Commented by toubounonki at 2009-03-04 01:00
◇CUB子さん
えぇ~!!そうなんですか??
いや~、残念です(涙)。
今回はバイクなしでの帰省でしょうか??
お天気に恵まれるといいですね♪

そうですね・・・・確かに小さいころ風邪を引いたときはりんごをすったの
食べてました。
だから、条件反射でりんご味がほしくなるんでしょうか(笑)。
風邪はだいぶよくなりました。ありがとうございます~。

Commented by toubounonki at 2009-03-04 01:04
◇ sannougamaさん
ほんとにえらい目にあいました(笑)。
ある人には「ブログのネタないなるからいいんじゃない~」と
言われました。
確かにネタにはなったのですが、体に負担がありすぎです(笑)。

笠間は一度しか行ったことがないのでぜひまた遊びに行きたいと
思っています。
そのとき買った笠間の作家さんたちを紹介している本に、山王窯さん
も載ってましたよ~。
by toubounonki | 2009-02-26 21:18 | ご案内 | Trackback | Comments(14)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧