皆様、よいお年を。



年末ですねぇ。

神社へ行ってもスーパーに行っても。


年末年始、というのは「自分は日本人なんだなぁ」と一番感じるときかもしれませんね。


さて。

この一年、ワタクシのどうしようもないブログにお付き合いくださいましたみなさま(笑)。

本当にありがとうございます。


今年はいろいろなことがありました。

初めての個展。

しかも登別と札幌で2回もやっちゃったし。無謀だよなぁ(爆)。

家のことでも義父の入院、手術を巡っていろいろなことがありました。

また、片口普及推進委員会が現実に!!これはほんとにうれしかった。


けっこう突っ走りぎみの一年だったけど、今年を一文字で表現するなら・・・

「迷」かなぁ。

ものすごく道に迷った一年だったと思います。


でも、みなさんのコメントに支えられ、励まされ迷いながらも一年無事に過ごすことが

できました。

ありがとうございました。


チキンでおっちょこちょいで突っ走りやすい私は来年も変わらないと思います(笑)。

みなさんにお世話になることも多々出てくると思いますが来年もどうぞよろしく

お付き合いくださいね!!

d0114782_22291947.jpg


皆様、どうぞよいお年をお迎えください~!!


今日も、そして今年一年お付き合いいただきありがとうございました!!


お正月用のお花を買って飾ろうと思ったら相方に「食べられないからいらない」と

言われてしまった私に(爆)応援の1クリックをお願いします~!!

     ↓        ↓

   人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/9132949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utsuwatabi at 2008-12-31 02:53
ほんとにほんとに2008年も残すところ1日と
なっちゃったね~(笑)^^;
きっと呑器さんのお宅では大宴会となっていることでしょう(爆)
来年も楽しい年にしましょうね~^^♪


Commented by てると at 2008-12-31 03:55 x
『片口普及推進委員会』まさか実現するとは!
「冗談から駒」のようなものでしたね。

この『口元』忘れないうちに作らなきゃねぇ。

お世話になりました。
来年も豊作になりますように。


Commented by CUB子 at 2008-12-31 08:57 x
「迷」ですか・・
のんびり日記からは、その感じがあまり見受けられなかったので少しビックリです。
私は「響」かな。私の中で、何かが響きまくった一年でした(笑)。
一年がアッという間ですね。
良い新年をお迎えください。
Commented by yukai5 at 2008-12-31 09:35 x
生きていたら、ずーっと「迷」っていくのでしょうね、人は。
今年は本当に勇気を振り絞って
のんきさんの個展に伺ってよかったです。
すっかり「のんきマジック」に魅せられました。
来年もどーぞお付き合いお願いします。

良いお年を...


Commented by yumita6 at 2008-12-31 10:29 x
今年もお互いにお疲れ様でした。
片口普及推進委員会の実現はすごかったですね。
ヨカッタヨカッタ。。うれしかったーー(-^o^-)
思い続ければ願いはかなうのですね!
私の今年は「走」でした。来年は「歩」にします。
ウシの一歩だーー(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by mofura at 2008-12-31 14:41 x
今年は本当にお世話になりました!
いっぱい支えていただいて、感謝の一年でした。
来年もよろしくお願いします!!
Commented by Potter-Y at 2008-12-31 21:33
片口普及推進委員会をはじめいろいろお世話になりました!
その片口、アップにするとそうなってたんですね~。
完全にくちばしになってるし。(笑)
では、良いお年をお迎えくださいませ!
Commented by toubounonki at 2009-01-01 07:55
◇ utsuwatabiさん
新しい年がはじまりました!!
今年も楽しくお世話になります(笑)。よろしくね~!!
Commented by toubounonki at 2009-01-01 07:57
◇てるとさん
片口普及推進委員会の時はアーサー市との往復、お疲れさまでした!!
楽しい展示会でしたね。ほんとにひょうたんから駒・・・いや、冗談から
駒(笑)。
でも、マジメに楽しいことができたので自分にとってもすごく
勉強になりました。

今年もよろしくお付き合いください~。
Commented by toubounonki at 2009-01-01 08:00
◇CUB子さん
迷いっぱなしでしたよ~(汗)。
陶芸もプライベートも。
自分の決断が信用できないもんで(笑)。
今年は何事も後悔しないようにしたいです。
CUB子さんは「響」かぁ。
いろんなことを経験して心や体に響いてきてたーくさん吸収したんですね。実りある一年でしたね。

今年もよろしくお願いします!
Commented by toubounonki at 2009-01-01 08:02
◇yukai5さん
私もyukai5さんにお会いできてほんとによかったです。
陶芸の楽しみ、ご縁のうれしさが広がりました。

今年もまたお会いできる機会を楽しみにしてます♪
よろしくお願いします~!!
Commented by toubounonki at 2009-01-01 08:07
◇yumita6 さん
お風邪の具合はどうですか??
私の友人にも30日にインフルエンザが発覚、寝込んでいる人がいます。
お大事にしてくださいね♪

私も突っ走りすぎたので今年は少しゆっくりいこうと思います。
片口好きなyumita6 さんの片口コレクションをブログで拝見するのも
楽しみです♪
片口普及推進委員会はほんとにうれしかったです。
個展でも周りの皆さんのお力をたくさんいただきましたが、
片口限定でもものすごく支えていただいて。
何をしても一人で立っているんじゃない、と感じることの多い一年でした。
今年もよろしくお願いします~♪
Commented by toubounonki at 2009-01-01 08:09
◇mofuraさん
こちらこそ、本当にお世話になりました!!
支えてもらっていたのはこちらです(笑)。
mofuraさんから始まるご縁もたくさんいただきました♪
あわてんぼうの私ですが、今年もよろしくお願いします~!!
Commented by toubounonki at 2009-01-01 08:13
◇Potter-Yさん
片口普及推進委員会のときはこちらにお会いできるとよかったのですが・・・。直接電話でお声を聞いたのが私だけだったので、「Potter-Yさんは
いったいどんな人だろう??」と超うわさしてました(笑)。
くしゃみ出ませんでしたか??
鳥ちゃんの片口・・・こんなふざけたものを作っていったのは
私だけでした(笑)。でも、この路線、貫きます(笑)。
今年もよろしくお願いします!!

Commented by souzyugama at 2009-01-02 03:02
昨年は本当に御世話になりました。
・・・あ、年が明けました(笑)。
新年明けましておめでとうございます。
2009年も宜しく御願いをいたします。
Commented by sannougama at 2009-01-03 00:31 x
新年明けましておめでとうございます。 のんきさんの男っぽい文章の切れとテンポがとても好きです。 今年も楽しませてください。 よろしく!
Commented by kozakurapon at 2009-01-03 13:57
あけましておめでとうございます。
2008年は実際にお会いすることができて楽しい年でした。

のんきさんの器で正月用のお花を活けました。
器のおかげでなんとか見れますが、
やはりお花習いにいかなくてはならんかと
反省しきりでございます。

今年もよろしくお願いします!
Commented by toubounonki at 2009-01-03 16:29
◇souzyugamaさん
こちらこそ!!大変お世話になりました~。
いつもお忙しいのに顔を出していただき感謝です~。
陶芸フェスティバルもありがとうございました!!楽しかったです♪
今年は時間があったらこっちまで遠征してきてください~!!
今年もよろしくお願いします。
Commented by toubounonki at 2009-01-03 16:30
◇sannougama さん
おめでとうございます!!
新年早々おほめいただきありがとうございます~。
今年の目標が「男前」なのでうれしいです♪
よろしくおつきあいください~!!
Commented by toubounonki at 2009-01-03 16:32
◇kozakuraponさん
わたしもお会いできてほんとにうれしかったです~。

お花生けるのってむずかしいですよね。
うちは記事に書いたとおり「食べられないからいらない」と
断られお花なしです(爆)。

今年もよろしくお願いします!!
楽しい年にしましょう!
by toubounonki | 2008-12-30 22:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(20)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧