お店のご紹介です。


クリスマスですね~。

サンタさん来ないかな(笑)。


さて。

新しく作品を置いてくださるお店が札幌市内にできました。

今日はそちらのご紹介をさせていただきます。


札幌市清田区里塚にある「珈琲 空 Kuu Cafe-」さんです。

国道36号線沿いでとってもわかりやすいところにあります。

広めの店内にゆったりとテーブルが配置されていてのんびりすごせる空間です。

カウンターや棚などにワタクシの作品を置いていただくことになりました。

d0114782_2231870.jpg


d0114782_2234988.jpg


どうぞお近くまでおいでの際はぜひお立ち寄りくださいまし~。


  「珈琲 空 Kuu Cafe-」

 札幌市清田区里塚1条1丁目2-12 アートファクトリー2階
  
      電話011-885-2187 
 
  営業時間  9:00~20:00    定休日 水曜日


 珈琲をオーダーすると・・・・

 こんな子たちがソーサーに!!

d0114782_2284597.jpg
  

 かわいいです♪


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

振り向きざまに自動ドアに顔面激突(爆)、唇が痛いワタクシに応援の1クリックをお願いします~。

    ↓            ↓

  人気ブログランキングへ 


 
[PR]
by toubounonki | 2008-12-23 22:22 | ご案内 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/9101985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kozakurapon at 2008-12-23 23:17
唇が痛い・・チュウの口だったのかと
どうでもいい妄想にかられてしまった私。(笑)
のんきさんのカップは珈琲がよく似合いますね。
もふらさんの店でも実感しました。


Commented by utsuwatabi at 2008-12-24 00:34
きっとチュウの口だったんだよね(笑)^^♪
ものすごく、このコーヒーについてくる「何か」が
気になる~!
これは「たまごボーロ」のようなものにチョコで顔を描いてるのかな?
Commented by ponkii at 2008-12-24 03:45 x
コーヒー一杯で幸せ気分になれるプチ菓子、思わずこちらもにっこりしてしまいますね!
のんきさんのあの魅惑の唇を奪った自動ドアはきっと興奮覚めやらず…(笑)
だったでしょうね~
Commented by てると at 2008-12-24 05:25 x
自暴ドアだったのかなぁ?
開かないんだったら自動ドアって言ってはいけないのだ(笑)

でもフェイントにはついていけないドアだったんですね。


Commented by DON at 2008-12-24 07:07 x
何でまた?
何やってンスカ?
おっちょこちょいですね。
私も人の事いえませんが、のんきさんには言えます(キッパリ)
気をつけてくださいよ。
タラコ唇じゃせっかくの、のんきさんの笑顔が倍増されます。
お互い落ち着きましょうね。(笑)
Commented by souzyugama at 2008-12-24 09:28
営業してますねェ(笑)。
見習ってがんばります(笑)。
自動ドアにも気をつけます(笑)。
Commented by yukai5 at 2008-12-24 10:35 x
テリトリー外のエリアなので
ここのお店は知りませんでした。
HPのトップに、すっごい美味しそうなパフェを発見!
これは行かねば...
で、顔面激突大丈夫ですか?
Commented by kaoruru at 2008-12-24 20:00 x
その辺は土日のお買い物エリアなので、近いうちに行ってみます~
つい先日、元〇モラのIさんに「どこで売ってますか?」って
聞かれたばかりなので、今度、追加で教えておきますね~

ドア激突は、非常に共感できます・・・
Commented by toubounonki at 2008-12-24 22:45
◇kozakuraponさん
正面からぶつかったのに唇が痛いのは鼻が低いせいなのか・・・(汗)。
今日もお酒がしみます(爆)。とほほ。
ちなみにガラスにはチュウの形のあとはついていませんでした(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-12-24 22:48
◇utsuwatabiさん
正確にいうと上唇が一番痛いです(爆)。
ソーサーに乗ってやってきたかわいこちゃんたち、卵ボーロです。
多分チョコレートで顔を描いていると思うのですが、とっても手間と時間がかかるとの事でした。
和みました♪
Commented by toubounonki at 2008-12-24 22:50
◇ponkii さん
珈琲が出てきたとき、かわいいサプライズに思わず声を上げました(笑)。
自動ドアのガラスにはぶつかった後がくっきりと残っていてなんだか
恥ずかしくなり誰も見ていないときに着ていたフリースの袖でごしごし
拭いちゃいました(爆)。
Commented by toubounonki at 2008-12-24 22:52
◇てるとさん
自暴ドア・・・座布団1枚です(笑)。
・・・というより私が自暴でした。
相手は何にも悪くないんです。ちゃんとマジメに仕事しているところに
私がぶつかっていったので(汗)。とほほ。
Commented by toubounonki at 2008-12-24 22:56
◇DONさん
えーん(汗)またDONさんにキッパリされてしまいました(笑)。
そのとき、相方と一緒だったのですが相方が外に出た直後だったので
てっきり開く音だと思い込み、見もせずに出ようとしたら私が聞いたその音は
自動ドアがしまる音だったんです(爆)。
ほんとにおっちょこちょいですよ、まったく~。
これ以上怪我しないように気をつけます(笑)。
師が走っても私は歩くことにします~。
Commented by toubounonki at 2008-12-24 22:57
◇souzyugamaさん
元はといえばホノルルマラソンのツアーで知り合った方が結んでくれた
ご縁なんですよ~。
ご縁に感謝です。
自動ドア、気をつけてください(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-12-24 23:02
◇ yukai5 さん
11月にオープンしたばかりのお店です♪
お伺いしたとき、食事もしたのですが「石鍋たまごご飯とコラーゲンスープ」をいただきました。
コラーゲンスープ、ものすごく濃厚でお肌によさそう~!!です。
もちろんおいしかったです。
コーチャンフォーの美しが丘店から近いです~。
あちら方面へお出かけの時は寄ってみてくださいね~。
顔、見た目にはなんともないです(ってか、元が問題??笑)。
ですがビールの炭酸がしみて・・・(爆)。
Commented by toubounonki at 2008-12-24 23:06
◇ kaoruruさん
先日元○モラのIさんのお店の前を通ったのでちと覗いてみましたが
いなかったようで残念でした(涙)。
相方はもう休みでこっちに帰ってきてます(笑)。
毎日きっと忙しい時間をすごしてるんだろうな~。
電池切れないようにね(笑)。
Commented by Potter-Y at 2008-12-24 23:35
自動ドアに激突する呑器さん、
電車のドアに顔を挟まれた高校時代の友人を思い出しました。(笑)
Commented by toubounonki at 2008-12-25 00:37
◇Potter-Yさん
ぶつかった直後はものすごく痛くて泣き入りました(笑)。
でも・・・それより電車に顔を挟まれたほうが痛そうです~。
あ、ワタクシ、横浜の桜木町の駅で電車とホームの間に
片足落ちたことありました(爆)。
そのときも痛かったなぁ・・・。
Commented by ぴよ at 2008-12-25 08:33 x
メリー☆
むっちゃ可愛いですね、ボーロ
作ってみたい・・・鳥?鳥描く??
遠いけど行ってみたいです
Commented by toubounonki at 2008-12-25 23:36
◇ぴよさん
かわいいひよこちゃんのところにサンタさん来たでしょうか(笑)。
ボーロかわいかったですよ!!
鳥なら・・・ひよこの正面とかどうでしょう??
鳥の正面の顔は魚と似ているという説もありますが(笑)。


<< 心配事とりあえず解決のご報告~。 ほめ言葉。 >>