ほめ言葉。



「のんきさんのブログっておもしろいですよね」

ときどき、ほめていただくことがあります。ありがたや~。



「みなさんのコメントが」

・・・そ、そうですよね!!(笑)


これは受け狙いでもなんでもなくブログをほめていただいたときに一番多い言葉なんですよ~。


もちろん記事もちゃんと読んでいてくれるからこその言葉だと思うのですが、

この言葉を聞くたびに「陶房呑器ののんびり日記」は自分だけで作ってるんじゃないんだなぁ、

と実感します。


コメントをくださる方、そしてコメントを入れていなくても読んでくださる方。

ここにきてくださる方みなさんの力でできている紳士淑女の社交場「陶房呑器ののんびり日記」です(笑)。


みなさーん!!いつもありがとうございます~!!

これからも楽しいコメントお待ちしてます(座布団用意して待ってます。笑)。


「コメントしたいけど、どうやっても入らない」という方に。

記事の一番下「コメント」というところをクリックするとコメント欄がでてきます。

名前のところに「ハンドルネーム」をいれ、URLのところは記入しなくても大丈夫。

ご自分のブログがある方はURLご記入ください~。私も遊びに行きたいです♪

そして大きな枠にコメントを入れてくださいね。

もし、ほかの人にコメントを見られるとちょっと恥ずかしい、という場合は「非公開コメント」の

チェックボックスにチェックを入れてください。

そうするとそのコメントは私以外の人が見ることはありません。

最後に「削除用パスワード」を入れてください。

これはコメント入れたけど間違いがあった、とかコメントを取り消したいというときに

使うパスワードです。


作業はこれで終わり。

エキサイトブログをお使いの方はログインしていればコメント入れればOKなので

お分かりになりますね~♪

難しい作業はありませんので今までコメント入れたことがない方も気が向いた時には

ぜひお待ちしてます~。


さて。そろそろクリスマスですね。

我が家は特にクリスマスの飾りつけなどはしてませんが・・・・

片口普及推進委員会の特殊工作班、班長てるとさんのミニ雪だるまがいい雰囲気をかもし出して

くれてます♪

d0114782_1217550.jpg


みなさん!!ステキなクリスマスウィークをお迎えくださいまし~♪


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

イブは居酒屋メニューでいいか、と思っているワタクシに(爆)応援の1クリックを

お願いします~!!

    ↓        ↓

  人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2008-12-19 12:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/9082295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-12-19 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばんだい at 2008-12-19 17:34 x
のんきさんとご縁をいただいて・・・
花瓶作ってもらって・・・ありがたや~
Commented by Potter-Y at 2008-12-19 21:49
楽しいコメントが集まるのも、
つっこみどころがたくさんあるから...ではなくて、
やっぱり呑器さんの人柄ですかね~。(笑)

さすがは特殊工作班長、仕事が丁寧です!
Commented by のりこ at 2008-12-20 10:00 x
のんきさんの面白さは、多趣味と交友関係の広さ
その背景から想像がつかないのんきさんの「天然」
なところにあると思います。

ほめ言葉になってないね(笑)
まぁ、愛されキャラですから
うらやましいですよ!
Commented by てると at 2008-12-20 11:43 x
こんなところで雪だるまライトに合うとは思いませんでした。(笑)

今焼き上がってきたミニ雪だるまはラブラブ雪だるま。
2個くっついて熱々なので溶けそうです。(笑)

Commented by toubounonki at 2008-12-20 14:17
◇鍵コメントさん
こちらこそいつもありがとうございます~。
忙しい時期なんですね。
お体に気をつけてよいお年をおむかえくださいね♪
Commented by toubounonki at 2008-12-20 14:19
◇ばんだいさん
こちらこそいつもありがとう~。
ばんだいさんとのご縁もとっても長いものになりましたね。
お花器、心をこめて作らせてもらいます♪
Commented by toubounonki at 2008-12-20 14:23
◇Potter-Yさん
みなさんのコメントが一番にほめられるのは私も納得です。
突っ込みどころをちゃんと突っ込んでくれるのもけっこううれしかったりして(笑)。
雪だるま、とってもお気に入りです♪
Commented by toubounonki at 2008-12-20 14:28
◇のりこさん
わ、わしは天然だったのか(汗)。
今の今まで知りませんでした(涙)。とほほほ~。
ま、気がついてないから天然なんですよね。あはは~。

みなさんにいつも記事を読んでもらってそれにコメントをもらう・・・。
普通のことのように思うけれどこれも大事なつながりだよね♪
感謝~!!

Commented by toubounonki at 2008-12-20 14:29
◇てるとさん
ライトもいいのですが、今はライトなしのたたずまいが気に入っていて
楽しませてもらってます。

とっても気に入ってますよ~♪
Commented by のりこ at 2008-12-21 15:48 x
「天然」って言うか、ピュアって事

いつまでも少年(ほんとは少女だが)の様なこころの持ち主ですよ。
表現が古くてやんなちゃいます
ボキャブラリーが少ないもので

Commented by toubounonki at 2008-12-21 23:42
◇のりこさん
いやいや、なんだかお恥ずかしい(笑)。
でも、昔からの友達にそういってもらうとなんだかうれしいです~♪
てへへ(笑)。
Commented by utsuwatabi at 2008-12-22 01:25
ええーっ!?
ピュアだったんだあ(爆)!
そうかあーそうなんだあーー^^♪
Commented by toubounonki at 2008-12-22 22:37
◇ utsuwatabiさん
確かにね、のりこさんはほめすぎです(爆)。
あなたと同じ黒っぽいところにいますよ~(笑)。


<< お店のご紹介です。 へなちょこ買い物記。 >>