無謀でしょうか・・・。



今日は1日強い風。雨も降ってきました。

そんな強風の中、お出かけの支度をほっぽってランニング。


実は・・・・

明日、土曜日の夜に粋ふようさんに搬入させていただいて・・・・

日曜日は「余市味覚マラソン」なんですわ~!!!!!(爆)


最近、マジメに走っていなくて走ってもせいぜい7~8キロ。

エントリーしている10キロの距離が本当に走れるのかどうか(あぁ、情けなや・・・涙)

自分を信用できなくて確かめに行きました。


めっちゃ遅いですがなんとか走れました~(汗)。

「走った距離は裏切らない」とよくマラソン選手は言いますが、

「走ってない距離も裏切らない」ですね(爆)。

走らなければどんどん遅くなるし、距離もこなせなくなります。


個展が終わったら時間ができると思うので、サボらずに走ろう・・・と思いました。

d0114782_18422831.jpg



・・・と言うことで、怒涛の週末です(笑)。

そして、走ってすっきりしたところで個展の初日を迎えます。

お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~。


来週はパソコンから離れるのでブログの更新、コメント記入が滞ると思います。

時間があれば個展の模様などケータイからアップさせていただきますね!!


d0114782_18495167.jpg



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

荷造りあと一息のワタクシに応援のクリックをお願いします~!!

   ↓     ↓
 
人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2008-09-26 18:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/8672266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Potter-Y at 2008-09-26 22:18
角鉢、いい感じですね~。
こういう白の釉薬を狙ってるんですがなかなか...。
もうすぐ個展、天気にも人出にも恵まれるといいですね!
Commented by utsuwatabi at 2008-09-27 00:52
たしかに無謀~~~(笑)!
なぜにマラソン!(笑)しかも余市まで行くのね~^^;
でもそういう無謀なことをやりたくなるときもありますよね^^
一気にイベントをこなして、身も心も疲れ果ててそしてリセットできたら
すっごいスッキリしそう^^♪
土日は寒そうなので、特に日曜のマラソンは風邪ひかないように
走ってきてね~~^^♪
Commented by toubounonki at 2008-09-27 02:49
◇ Potter-Yさん
ありがとうございます~。
炭化のかかりが薄いとグリーンがかったグレーになるんですよ。
とっても微妙なのですが、その不安定さに魅力を感じてしまいます(爆)。
そして、スウェーデンのフリーベリの「兎の毛の釉薬」にも魅力を感じます・・。ステキな釉薬です・・・。
偉大な仕事をした人は世界各国にいるんですねぇ。

今、登別は大嵐状態。
お天気がよくなるかは私の普段の行い次第でしょうか~(笑)。
がんばってきます!
Commented by toubounonki at 2008-09-27 02:54
◇utsuwatabiさん
おほほ~!!ツッコミありがとう!!
余市マラソンは団体賞があって、リンゴもぎにいけるんだ~!!
(いや、走るのがメインだよ。汗)
走っていると果物のとってもいい香りがするコースなんです♪
ゆっくり楽しんで走ってきます。
帰りはフゴッペ温泉かな(笑)。
Commented by リーチャンミー at 2008-09-27 03:15 x
なんとなく、わかるような気がします。
私、最後のじんちゃん営業活動に今週、走らせていただきました。
久し振りの友達にも会い、なんだか、うれしくなりましたし、これまた久しぶりの追い込み営業もうれしく思いました(笑)。
与えられた時間、無理なくチャレンジすることは素敵なこと、でもめりはりつけて、無理なくね!
Commented by souzyugama at 2008-09-27 11:56
・・・さすがです。
ランナーの鑑です(笑)。
日曜日は気温が低いので、ストレッチをしっかりやって下さい。
僕はTVで、ダヴィが抜けてしまった
ウチのチームの応援に、目一杯励みたいと思います。
Commented by toubounonki at 2008-09-27 12:39
◇リーチャンミーさん
おみこしでお忙しいところありがとうございます~。
あの無条件に明るい会走会のみなさんに会って元気をもらってこようと
思います!

来週お茶のみにきてね!!
Commented by toubounonki at 2008-09-27 12:41
◇souzyugamaさん
いへいへ。
ウォーキングかと見まごう遅さです(笑)。
キロ7分ペースくらいでゆっくり走ってきます~。

そうだ・・・ダヴィいなくなっちゃったんですよね(涙)。
意地をみせて欲しいですね。
がんばれ!!コンサ!!


<< 個展二日目です できたてホヤホヤ~。 >>