もうひとつ、ご案内。



今週末は旭川。

「ひとりでできるもん」・・・じゃなくて(笑)。

一人でするのが当たり前にならなくちゃね。がんばります。


そして・・・もひとつお知らせがあります。


札幌で個展をさせていただきます。

場所はギャラリー粋ふようさん。


d0114782_23195874.jpg


スキャナで読み込んだので・・・不鮮明ですみません(爆)。

DMはmizuさんにデザインしていただきました。

写真は自分で撮ったものなので、ちょっとぼやっとしたかんじ。

勉強しなくちゃだめですね・・(涙)。

でも、マルチな才能をお持ちのmizuさんがこのぼやんとした写真にあわせて

デザインをしてくださり感謝。


この夏は家庭的大事件もあり思うように作陶できないところもありました。

悩んだり病んだり考えたりしながらなんとかがんばってきました。

まだまだ未熟ですが、お時間がありましたら遊びに来ていただけるとうれしいです。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


陶房 呑器 作品展

9月29日~10月4日   10:30~18:00(最終日17:00まで)

札幌市東区北25条東1丁目4-10

ギャラリー 粋ふよう

 電話011-743-9070


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


地下鉄だと・・・

南北線 北24条駅から徒歩約12分

駐車場は2~3台分あります。


今年は地元登別と札幌で2回の個展。

今回もたくさんの方々のお力をお借りして開催させていただきます。

改めて暖かいお気持ちや行動に感謝申し上げます(礼)。



会期中はおおむね粋ふようさんにいる予定です。

皆様のご来場をお持ちしております。


今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

つい最近まで「なつメロ」が「夏メロ」だと思い込んでいた(アホです。爆)ワタクシに

応援の1クリックお願いいたします~!!

      ↓      ↓

  人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/8616400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utsucoco at 2008-09-16 09:42
ひとりでできるもん(笑)
旭川も1人なんですね。
お隣同士助け合ってまいりましょう。
私も前日入りだと思います。

札幌の展示会ですが
前日札幌でのイベントに出展しているので
見に行けそうなんです~!
やった~!
Commented by ぴよ at 2008-09-16 14:51 x
夏メロ(笑)
私も昔は思ってましたけど、周りと会話がかみ合わないことなかったですか?

展示会、行きます!
頑張ってくださ~い
Commented by utsuwatabi at 2008-09-16 20:50
そうだよ、個展もあったんだよね^^♪
今頃ラストスパートかな?頑張ってね♪
そうそう、私は旭山動物園を見てから搬入しに行きます(笑)
動物園でバッタリ会ったら笑えるよねー^^♪
Commented by Potter-Y at 2008-09-16 23:07
個展、ってもうすぐじゃないですか。
夏メロ、なるほど。(笑)
たしかにあまり他の季節をテーマにした曲はないから、
春メロとか秋メロがなくて夏メロだけでも不思議じゃないですね。
Commented by toubounonki at 2008-09-17 01:20
◇utsucocoさん
亜土ちゃん、ソンケーしてます(笑)。
お世話になります、よろしくね♪
結局今年もホテル予約しました・・・(爆)。
怒られちゃいますかね(笑)。

そっか!!
札幌に来てるんですね~。やった~!!
遊びにきてね~!!
Commented by toubounonki at 2008-09-17 01:23
◇ぴよさん
小さい頃から「なつメロ」の番組って夏(きっとお盆のころだと思います)に
やっていたことが多かったような記憶があります。
だから「夏メロ」だと思い込んでいたんでしょうね。

ワタクシ、けっこうニブイので(爆)、話がかみ合わないなんて思ったこと
なかったです~(爆)。気がついていればもっと早く間違いだってわかったんでしょうね(笑)。

作品展でお会いできるのを楽しみにしてます~!!
Commented by toubounonki at 2008-09-17 01:26
◇utsuwatabiさん
そうだよ~、個展もあったんだよね~(汗)。
お察しのとおり、只今窯焚いてます。
今年も動物園経由なのね~!!
もし、動物園で会えなかったら午前中モタモタしてた・・・と思ってください(笑)
Commented by toubounonki at 2008-09-17 01:28
◇ Potter-Yさん
そうなんですよ。もうすぐです~(汗)。
粋ふようさんの予約をさせていただいたとき、ワタクシ旭川の陶芸フェスティバルが前の週だと勘違いしていて・・・(爆)。
一週あけたはずが連チャンになってしまいました。
なんと詰めのあまいこと・・(爆)。
Commented by emi_kokoro at 2008-09-17 18:50
わぁ♪
展示会、札幌なんですね~。
しかも私の働いている窯から わりと近い^^
お邪魔しようと思います~☆
Commented by DON at 2008-09-17 19:47 x
密かに行きます。
Commented by toubounonki at 2008-09-17 22:11
◇emi_kokoroさん
お近くでお仕事してらっしゃるんですね♪
お時間あったらぜひぜひ遊びに来てくださいね~!
Commented by toubounonki at 2008-09-17 22:12
◇DONさん
大丈夫。元気ですよ♪
ひそかにお待ちしてます(笑)。
by toubounonki | 2008-09-15 23:37 | ご案内 | Trackback | Comments(12)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧