こんなDMができました。



個展のDMです。

写真は私が撮って、デザインはギャラリーの方がしてくださいました。


d0114782_16443647.jpg



右から炭化、炭化、炭化です(笑)。

あ、左からでもいっしょか(爆)。


データをもらってくるのをすっかり忘れていて、スキャナで読み込んだ画像を

アップしたのでちょっと粗いですね。


ブログにアップした写真も入ってます。

たくさん写真のデータを持っていったのですが、自分で「この写真がいいかな」と思ってブログに

アップした写真をギャラリーの方もチョイスした、ということなんですね~(笑)。

写真の技術が高いわけではないので、データはたくさんあっても使える写真が少なかったのかもしれません(爆)。


       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


        陶房 呑器 作品展

           6月19日~24日   10:00~18:30
 
           登別市富士町2-11-7 ブティック花2F  ギャラリー&カフェ 花工房

                                       TEL  0143-85-2303
       ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お近くでブログを読んで下さっている方がいらっしゃいましたらぜひ遊びに来てくださいまし~。

また、もし、もしですよ(笑)、DMの郵送をご希望の方がいらっしゃいましたら鍵コメントにて連絡先など

教えていただけたらお送りします♪



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!

ワタクシの疲れを吹っ飛ばす応援の1クリックをお願いいたします~!

        ↓     ↓
 
   人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/8033033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てると° at 2008-06-04 06:33 x
真ん中で反省しているのは何ですか?(笑)


Commented by DON at 2008-06-04 07:25 x
おはようございます。
DM送ってください。
もしかしたら、伺えるかも・・・・・・
Commented by のりこ at 2008-06-04 10:21 x
真ん中は象さんに見えますが・・・

個展ではなく作品展と言う響きが良いですね。

頑張ってくださいって言うのも変なので、
また沢山の出会いがきっとありますね。
Commented by mofura at 2008-06-04 16:31 x
どこでもドア欲しーーーーーっ。
じゃんじゃか「のんきさんらしさ」全開でいってくださいねーーー。
Commented by toubounonki at 2008-06-04 18:52
◇てると°さん
ゾウです~(笑)。
確かに反省しているようにも見えますね。

黒いものばかりなのでちと見にくいですかね・・・。うーん。
Commented by toubounonki at 2008-06-04 18:54
◇DONさん
DONさんのところには昨日郵送しましたので、今日届いているでしょうか??
お気持ち、とってもうれしいです♪
ただ、遠いので無理なさらないでくださいね。
どうしようもならないほどヒマだったらぜひお越しくださいませ~(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-06-04 18:56
◇のりこさん
ゾウで正解~。
まだまだ悪あがき中で、今日も窯焚いてます。

こちらでお世話になっている方々がDM配布にも協力してくださり、
本当にありがたいなぁ~、と思ってます。
みなさんに喜んでもらえるようなものが作れているといいなぁ・・・。
Commented by toubounonki at 2008-06-04 18:57
◇mofuraさん
私もほしーーーーー!!
そしたら毎日アナタの淹れてくれる珈琲が飲めるのに(笑)。

ラストスパート、がんばりまっす!
Commented by utsucoco at 2008-06-04 19:26
窯焚きがんばってますねー!
私もがんばらないと、ってのんきさんのブログみるといつも思います。

それにしても ゾウさんかわいいなあ("▽"*)
Commented by DON at 2008-06-04 19:39 x
DM届きましたよ。
ありがとうございます。
何とか都合つけたいなぁ・・・・・・・・
Commented by nagomi-perori at 2008-06-04 20:14
わお!もうすぐですね!
いっぱいがんばったから、期間中はいろんな人との出会いを楽しんで下さい!
ここまでの努力が、きっときっと全部次への力になると信じて…
なーんて、ちょっとポエマーなコメントでした(笑)えへ♪
Commented by Potter-Y at 2008-06-04 21:08
いよいよですね~。
もうちょっとご近所だとうかがいたいところですけど。
DMの写真って難しいですよね。
プロのカメラマンだって一冊の写真集にものすごい数を撮ってるんだし、
やっぱり数打ちゃあたるって感じですかね。(笑)
Commented by sannougama at 2008-06-04 22:48 x
個展もいろいろと大変なことが?多いですが得る事も多いので頑張ってください。
Commented by kozakurapon at 2008-06-04 22:56
写真も作品もいいですよ~。近くなら行くのですが。
遠くよりご成功をお祈りしてます。
Commented by toubounonki at 2008-06-05 09:08
◇utsucocoさん
ここんとこ、とんでもない量の灯油を消費してます・・・。
エコに逆行していてちょっと心苦しい・・・(涙)。

その分、なるべく自転車に乗ってCO2を出さないように努力のつもり(笑)。

ウツココさんもイベントシーズンで個展終わってすぐだけど忙しくなりますね。江別でお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by toubounonki at 2008-06-05 09:10
◇DON
やっぱり次の日届くんですね。郵便てすごいなぁ(笑)。
今年はまたの機会もありますので、ほんと無理しないでくださいね~。
Commented by toubounonki at 2008-06-05 09:13
◇nagomi-peroriさん
ふふふ。ポエマー出現ですね(笑)。
周りのみなさんに支えてもらってここまでくることができました。

とりあえず、突っ走ります(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-06-05 09:17
◇Potter-Yさん
いつかお会いしたいですね~。
片口展メンバーで厚くおもてなしいたします(笑)。

写真はほんとに難しいです。
今回はちょっとくらめな感じになってしまいました。
写真撮るので精一杯だったので今度DMを作るときにはもう少し
配色など考えて写真を撮れる様になったらいいなぁ・・・と思ってます♪
Commented by toubounonki at 2008-06-05 09:18
◇sannougama さん
すでに「大変なこと」を少々かじりました(笑)。
でも、すでに「ありがたいこと」もたくさんありました。

この経験が手からこぼれ落ちないように心に留め置きたい、と思ってます♪
Commented by toubounonki at 2008-06-05 09:20
◇kozakuraponさん
私も近くなら個展におじゃましたかったです~。
遠くからでも励ましてくださることに感謝しています。
オカンさんとか、ポンちゃんの写真に元気もらってますよ~♪
Commented by toubounonki at 2008-06-05 11:53
◇あらためてDONさんへ
二度目のコメント欄のお名前に「さん」が抜けてしまっていました(汗)。
大変失礼いたしました。
Commented by DON at 2008-06-05 21:47 x
いえいえ。
気がつきませんでしたし、DONでいいですよ。
こうなったらなんとかします。
Commented by utsuwatabi at 2008-06-06 01:56
あっという間に6月になってしまいましたね~☆
私もここのところ「1日24時間」のはずが、「1日2時間」になっているような、ものすごい速さで時が過ぎていってます(笑)
きっと呑器さんもそうなのではないですか?^^
素敵なDMの雰囲気そのままの、素敵な展示会になることでしょうね♪
あともう少しですので、体調には気をつけてくださいね^^♪

陶芸の神様もきっと見守ってますよ~^^♪


Commented by toubounonki at 2008-06-06 14:03
◇DONさん
個人的には私が仕事がなく、相方がいるときに陶芸&おそばで遊びにきて
いただきたいと思っていますよ~。
私が仕事だとDONさんに遊んでもらえないし(笑)。
でも、ほんとにお気持ちうれしいです。ありがとうございます♪
Commented by toubounonki at 2008-06-06 14:05
◇utsuwatabiさん
たまちゃん・・・バタバタしすぎて自分がなにやってるのかわかりません(爆)。
せめて3日でもいいのでエクセルのセルのように挿入できないものでしょうか(笑)。

まずは洗濯物、たたみます(数日放置。爆)。

Commented by てると° at 2008-06-07 05:57 x
本当だ!
よくよく見ると象さんでした。

オブジェ?
鈴?


Commented by toubounonki at 2008-06-07 19:15
◇てると°さん
わかりましたか~(笑)。

鈴ではないですよ。
オブジェ、というほどアートなものでもありませんが(笑)。
by toubounonki | 2008-06-04 03:10 | ご案内 | Trackback | Comments(27)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧