またもや雨。



昨日は千歳JAL国際マラソンでした。

相方とハーフマラソンにエントリー。


気温は10度いかず、ずーっと雨が降りっぱなし。

行きの車の中ではどちらの普段の行いが悪くてこんな天気が2週も続くのか、

論議(こんなこと論議しても雨が止むわけじゃないんだけどね。爆)。


この大会、相方が第一回目から出場しているので我が家的にははずせない大会です。

今年は受付にいくとこんなものが用意されていました。

d0114782_1050014.jpg


このゼッケンはつけずに走り、そのまま記念にもって帰ってきました。


レースは半分以上が林の中を走る林間コース。

暖かいときは森林浴しながらでとっても気持ちの良いコースなのですが、昨日は足元が

泥んこ(爆)。ぬかるんですべるしどんどん靴の中が気持ち悪いことに。

おかげでレースにはいていた靴はこんなことに(涙)。

d0114782_10554259.jpg

雨の日にどろんこ遊びしてきた子供の靴みたいになっちゃいました。

同じところを走ったのに、相方の靴よりわたしの靴がすんごく汚くなっているのはなぜなんだろう・・・・(汗汗)。







ゆっくり急がず走ってタイムは↓

d0114782_1195236.jpg



予定どおりです(笑)。

ゆっくり走っても今日も筋肉痛・・・・(爆)。









以前の記事でご紹介したあやこさん。

昨日、お会いすることができました♪

彼女もこのレースの為に千歳にやってきてたんです。

しかし・・・あやこさんは一般ランナーではなく、ハーフマラソン1時間45分のペースアドバイザー。

私たちのタイムでは残念ながら一緒に走ることはできないので(爆)、レース前にごあいさつ。

レース前はお互いにあわただしいのでちょっとだけの再会でした。


レースのあと、ゆっくりお会いしようと思っていたのですが、タイミングが合わずにお会いすることができず、残念。

でも、走っていればきっとどこかでまたお会いできると思うのでそのときを楽しみに♪




今日もお付き合いいただきありがとうございます~!

応援の1クリックをお願いします~!!    →    →  人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/8021015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のりこ at 2008-06-02 14:32 x
ご苦労様。

わが兄も出場したらしい。

ここの所ちと疲れ気味で、太り気味だった私。
久しぶりに血液検査したら、
貧血と診断され鉄剤また飲んでます。(トホホ)

Commented by DON at 2008-06-02 21:42 x
ご夫婦でマラソン。
いいですねぇ・・・・
それにしても、お二人のバイタリティは凄いですね。
私たち夫婦も見習いたいです。
Commented by てると° at 2008-06-03 05:44 x
連続出場の特別なゼッケンですね。(感激)

印刷されているということは、他にも何人かいるようですね。

こんなのを頂くともう止められない!(笑)


Commented by toubounonki at 2008-06-03 13:20
◇のりこさん
今年はおにいさんにはお会いできませんでした。

また鉄不足~(笑)。
なんだか懐かしい単語です。

鉄分とると体調よくなるかな??
あとはゆっくり睡眠とりましょう~!
Commented by toubounonki at 2008-06-03 13:23
◇DONさん
今回は珍しく一緒に走りました。
普段は同じレースにでても各々自分のペースなので別々に走ってます。

いつもなら次の土日は美瑛マラソンなのですが、今年は個展前なので
あきらめました。
あ~ぁ行きたかったなぁ・・・とは言っても走るのよりみんなで飲むのが
楽しいんですけどね(笑)。
Commented by toubounonki at 2008-06-03 13:27
◇てると°さん
25回の連続の時には相方のほかに二十数名の連続出場の方が
田と思います。

今までは何度か連続出場の記念品をいただいていたのですが、
はじめてゼッケンくれました。
「つけて走らないの??」と聞いたら「遅いからはずかしい」って(爆)。

by toubounonki | 2008-06-02 11:13 | ランニング | Trackback | Comments(6)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧