今年をちょいまとめ。

欲深い馬券ははずれ・・・・
購入予定のクローズアップレンズもお店に在庫がなくて手に入りませんでした。

いいもんいいもん。
金杯で頑張るから(・・・って仕事がんばれよぉぉ!!爆)。

今日はケーキが半額になっていました。
なんだか切ない気分でそれを見つめてました。
そして半額でも買っていく人はいない・・・。
サンタの衣装を着ている売り子さんを見ていると余計に切なくなりました・・・。
祭りのあと・・・。

さて。
今年一年をちょびっとまとめ。特筆すべきものをピックアップ。

☆1月。 ウォルトディズニーワールドマラソンに参加、ハーフとフルマラソン完走。
  もうほぼ一年前になっちゃいました。
  楽しかったけど、きつかった~。  
  
☆4月。 ブログ開始。
  いままで続けていることが自分でもびっくり!
  読んでくださっている皆さんのおかげです。

☆10月。 デジタル一眼レフを買う。
  今年のお買い物で一番です♪
  写真のとりこにならないように気をつけます(笑)。

・・・うーんこんなとこかなぁ。少ないですね。
他にも「佐賀でワラスボに遭遇」とかありましたが、自分的にはこの3つが
今後の自分に大きく影響を与える出来事だったなぁ、と思います。
そして、いろいろな人との出会い、というとても貴重な出来事もたくさんありました。
今年は新しい出会いが多い年だったと思います。
そしてその人たちはみんなそれぞれがんばっていて、私に刺激をくれます。
d0114782_22292431.jpg


今年出会った人たちに限らず、私の周りにはがんばっている人がホントに多いな~と思います。
それは仕事だったり、子育てだったり、陶芸だったり色々だけどキラリと光るところが
あります。

以前、今年を漢字一文字にすると「考」・・・という記事を書きました。
私自身今年は停滞気味だったと思います。
考えてばかりでささっと行動に移せない、
考えてばかりいると悪い方向に向いて行っちゃう・・・など
足踏みしているみたい。

きっと今年の私には光るところがあんまりなかったんじゃないかと思います。
でも、それは自分が足踏みしていたせい。
この足踏みが無駄にならないように来年は気合いれて突っ走って行こう、と
思ってます。

いつもブログを読んでくださっている皆様、「コイツ、気合入ってないな」と思うときは
遠慮なくバシッと気合を入れてやってくださいまし!!よろしくお願いいたします~!!

d0114782_22391562.jpg


還元ばかり焚いているので窯の煙突が変色してます。
たくさん働いてくれてるのね・・・。

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

気合の1クリック、よろしくお願いいたします~(礼)。 →→ 人気ブログランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2007-12-25 22:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/6813554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mofura at 2007-12-26 13:51 x
足踏みして地固めってのも必要だと思いまーーーーーす。
のんきさんのブログに影響されて、私も今年の一文字・・・考えようかと考え中。
Commented by nagomi-perori at 2007-12-26 15:22
今年、呑器さんに出会えたことは、私にとってすっごくラッキーな出来事でした!
いろんなお話を聞いて先のことを考えるきっかけになりました。
これからも刺激しあっていきたいですね!
よろしくお願いしまーす!
Commented by Potter-Y at 2007-12-26 23:23
クローズアップレンズ、何番の購入予定ですか~?
ブログ続くのってやっぱりコメント頂けるからですよね。
Commented by toubounonki at 2007-12-27 00:07
◇mofuraさん
ありがとうございます。
単純脳なのでそういってくださると「そ、そうだなっ!!足踏み必要~!!」とすっかり
前向きになれます(笑)。
何事も簡潔に表現するのってとっても難しいですよね。
mofuraさんの一文字・・・何になるのかな??
Commented by toubounonki at 2007-12-27 00:12
◇nagomi-peroriさん
私も同じですよ~!!
すごく刺激いただいてます!!
普段あえなくてオンラインでのお付き合いでもぬくもりが感じられます♪
いつもありがとう!
こちらこそ末永くよろしくです~!(笑)
Commented by toubounonki at 2007-12-27 00:15
◇Potter-Yさん
クローズアップレンズは5番が欲しいなぁ、と思ってます。
寄りすぎでしょうかね(笑)。

ブログにいただくみなさんのコメント、ほんと励みになりますよね。
読んでもらっている、という実感があります。
いつもコメントくださる Potter-Yさんにも感謝♪
指、お大事にしてください~。
Commented by utsucoco at 2007-12-27 11:46
酸化ばっかりですが、ウチの煙突も変な色になってます。
よく働いてくれたってことですか。

デジタル一眼レフ 私も欲しいです。
年末の宝くじの結果を待って電気屋行きます。
あたれあたれ!




Commented by toubounonki at 2007-12-27 23:19
◇utsucocoさん
還元だと煙突まで火が引っ張られて窯焚いてる時まっかっかです。
酸化も煙突の色変わっちゃうんですね~。
働いてくれてる証拠ですよね。ありがたいね~(涙)。

デジタル一眼レフを買ってものの見方が変わりました。
同じものを撮影しても人によってぜーんぜん違う・・・。
宝くじあててぜひ手に入れてください!!



<< 片口普及推進委員会からのお知らせ。 年末の欲。 >>