へんしーんっ!!

火曜日の窯、開けました。
d0114782_12532439.jpg

こんなのや・・・









d0114782_1254542.jpg


こんなの・・・








d0114782_12542788.jpg
そしてこんなのに変身(これは前の記事で登場していたものです)。

ワタクシ好みに変身したので
あんまり売れないかも(笑)。





でも・・・・・d0114782_12575584.jpg  
 
                      こんなのや・・・・









d0114782_12581912.jpg


                     こんなのとか・・・







d0114782_12584626.jpg


                  こんなのもあります(爆)。

                  うえーん(泣)。






・・・ささ、気を取り直して(笑)。
今日はこれからよんどころない事情で出かけなければなりませんが、
帰ってきたら今週2回目の窯焚きをします~。

さすがの「呑器」も「呑気」でいられない時期になりました(笑)。
お疲れ気味でなんだかみょ~なハイテンション。
車の運転とやけどに注意!!>自分(爆)


お付き合いいただきありがとうございます~。
人気ブログランキング(工芸)に参加中です。
皆様の応援クリックよろしくお願いいたしまする~。
(やっぱり変なテンションだわ♪)              → 人気blogランキングへ
[PR]
by toubounonki | 2007-06-29 13:15 | やきもの | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/5705955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mofura at 2007-06-29 13:29 x
nonkiさん好みのフリーカップ&ソーサーらしきもの・・・・私好みです。
やはり好みが似てますね。それ、予約できませんかっ??ホントに欲しいです~~~。
第一印象から決めてました。みたいな気分になってます・・・。
Commented by nagomi-perori at 2007-06-29 16:40
うわー!カップ、私も好みです!好きです!(告白)
例の「わっこ」、くっついちゃってますね!
これから何に変身するのでしょうか??気になる~!
ヘンなテンション、わたしもわかりますよ…(笑)
Commented by きなこ at 2007-06-29 19:44 x
あぁぁ かわいいのがいっぱい・・・♪
もっと見たい!!
長皿も使いやすそうでイイ形ですねぇ。
わっこ、一瞬そういう装飾かと思いました(爆)
たくさん焼くとこういうこともあるんですねー(涙)
2度目の窯焚きも頑張ってくださーい、でもやけど注意☆
Commented by Potter-Y at 2007-06-29 23:26
二番目と三番目のカップ、どっちもいいですね~
陶芸に失敗はつきもの、気にせずいきましょう!
Commented by toubounonki at 2007-06-29 23:57
◇mofuraさん
うぅ~(涙)。ありがたやありがたや~(笑)。
そちらにも少し持っていけるので、待っててくださいね~♪
(とってのないフリーカップとソーサーの組み合わせです~。)
Commented by toubounonki at 2007-06-30 00:01
◇nagomi-peroriさん
告白されて、恥ずかしいけどうれしいぃ~(笑)。
わっこ、一個だけくっついちゃって、壁に掛けてあります(爆)。
お皿と仲良くなってました・・・。
わっこの小細工は・・・へへへ。お楽しみに~。(やっぱ変なテンション。笑)
Commented by toubounonki at 2007-06-30 00:06
◇きなこさん
きなこさんの作品もカワイイの揃いですよ~♪
わっこ、しっかりとお皿にくっついてました(爆)。

応援、ありがとうございます~。
以前、窯焚き中に信じられないミスで指先をやけどして救急病院に
いったことあるんです・・・(涙)。なので・・・気をつけます~。

Commented by toubounonki at 2007-06-30 00:09
◇Potter-Yさん
ありがとうございます~。
ブログをはじめてから失敗も皆さんに見てもらう事で落ち込み具合が
少し軽くなったかも(笑)。
励ましてくださるみなさんに感謝~(礼)。
Commented by うめきち at 2007-06-30 00:23 x
がんばってますなぁ。
心はあせっても、けがに注意!
作品、また欲しくなっちゃうぞ!困った、困った。
こんなのや、こんなのは、まかせなさい!
選び応えあって、好きなのじゃ。
めげずにがんばれよ~!
江別用に、稲庭うどん大量買いしたぞ!
Commented by toubounonki at 2007-06-30 08:30
◇うめきちさん
うどんんん~!!!(朝からまたもや変なテンション。爆)
まだ窯焚いてまーす!!来週前半までがヤマ場かな??
怪我しないように気をつけるよ。


Commented by souzyugama at 2007-06-30 11:19
お疲れ様です。お見事です。
がんばってラストスパートかけて下さい(笑)。
Commented by toubounonki at 2007-06-30 21:59
◇souzyugamaさん
寒い時期に仕事をサボるとこうなります(爆)。
私の集中力は毎年この時期に鍛錬されるといっても過言ではありません(笑)。


<< 只今、自転車操業中。 土から器へ変身中。 >>