人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました!



今月は何かと気ぜわしく、ちょっとトラブルなんかもあったりして

なかなかブログの記事が書けませんでした。



いつも遊びに来てくださっているみなさま、申し訳ありません~<m(__)m>


あっという間に今年もあと3日、となりました。


今年は初めて鳥イベント(もふきた)に出展させていただいたり、

木彫り作家さんと二人展をさせていただいたりして

いつもより展示の機会が多く、

「突っ走った感」があります(笑)。


どの展示の機会も無事に終了し、お世話になったみなさまに

感謝申し上げます<m(__)m>


二年に一度のペンギンアート展もどうしても現地に行って

ペンギン仲間のみなさんと、みなさんの作品に会いたくて

なかなかタイトなスケジュールを敢行。


体はちょっとしんどかったけど、みなさんから元気をたくさんもらってきました!!



今年はあまりほんものの「鳥」に会いに行けなかったので、私の中の鳥成分が枯渇寸前ですが(;・∀・)

来年は鳥成分をチャージしつつみなさんに楽しく使っていただけるような

うつわを作っていけたら、と思っています。


鳥のうつわはもちろん、焼きしめのうつわも頭の中のアイディアを形に

できたらいいな、と思っています。



今年も一年お付き合いいただきまして本当にありがとうございました。


今冬はなかなかの寒さですが、みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいね!!


今年もありがとうございました!_d0114782_00481187.jpg


来年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>




参加してます。応援の1クリックをお願いします~(^O^)

  ↓         ↓







by toubounonki | 2017-12-29 01:08 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki