人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「北海道美術ネット別館」



先日の陶と木の二人展「日々の隣に」からはや2週間。


よかったこと、反省しないといけないこと、感謝すること・・・

あっという間の1週間の会期でしたがいろいろなことを考えます。



「共感」してもらえることがほんとうにうれしいな、と思います。


ブログ「北海道美術ネット別館」_d0114782_22465842.jpg


札幌を中心に美術の展示会に日々赴かれブログやツイッターに

を綴られている梁井さんという方がいらっしゃいます。


梁井さんが足を運んで、実際に作品を観て、生の情報をたくさんの方に

伝えてくださっています。


その梁井さんのブログ「北海道美術ネット別館」。


二人展の時も梁井さんが来てくださり記事を書いてくださいました。


作品を観て、説明していない釉薬を複数使うことの苦労なども書いてくださっていて

ちょっと報われた気持ちになりました(*^^*)


お時間がありましたらどうぞ読んでみてくださいませ。

     






今日もお付き合いいただきありがとうございます!


参加してます。応援の1クリックをお願いします~(*^-^*)

  ↓       ↓








by toubounonki | 2017-11-28 23:04 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki