二人展 準備中。


7日から開催させていただく二人展「日々の隣に」の準備をしています。


今回、ご一緒する文月みのりさんは木彫りのほか、絵を描いたりフィルムカメラで

写真を撮影したりする多彩な方です(^-^)

実は、私は彼女のことで知っていることは少ないと思います。


木彫りの作品を見せていただいたときに感じたふんわりとやさしい雰囲気で

もうそれだけで十分、と思いました。


もともと誰に会っても年齢や職業などよりその人がどんな人かのほうに興味が

あるので、文月さんにも何も聞いていません。


でも、きっと良い展示会になるのではないか・・・と思っています。

何より私が文月さんの作品を楽しみにしてますので(笑)


文月みのりさんのHP  → →  こちら




最近、札幌では鳥のうつわを中心にご覧いただく機会が多かったので

今回は焼き締めのうつわも持っていきます。


あ、もちろん鳥のうつわもあります(^-^)

d0114782_02265244.jpg

ハシビロさんのそばちょこ。

フリーカップにもお使いいただけます。



d0114782_02281771.jpg
d0114782_02281942.jpg



ギャラリー粋ふようさんは地下鉄南北線、北24条駅から徒歩7分ほど。

お車だとギャラリー前に2台ほどスペースがあります(大きい車だと一台分)。

ギャラリー前が空いていない場合は近くのコインパーキングなどを

ご利用くださいますようお願いいたします。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)



今日もお付き合いいただきありがとうございます!!




参加しています。応援の1クリックをお願いします!!

   ↓   ↓




2017.11.5


[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/26075344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2017-11-05 03:00 | 陶芸 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧