人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンアート展、ありがとうございました!

16日から18日まで池袋で開催されていたペンギンアート展から戻り

旭川陶芸フェスティバルの準備をしています。



ペンギンアート展では雨だったりものすごい暑さだったり

の中、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!


ありがたいことに陶房呑器の作品は物販初日に完売いたしました。

物販初日の夕方、そして最終日に来てくださった方には

作品をご覧いただくことができず、大変申し訳ありませんでした。



会場でご来場の方が書いてくださった出展者

(ペンギンアート展では出ペン者というのですよ。笑)

へのメッセージがスタッフさんよりいただけるのですが、

それがまたとても元気のもとになるのです(^^♪


作品を観て楽しんでくださったことがダイレクトに伝わってきて

ペンギンアート展の素敵なところの一つでもあります。




その中に「クリーマになかなか作品が出ず残念」というメッセージがあり・・・

待っていてくださっているのになかなか出品できず、大変申し訳ありませんm(_ _)m





冬場に体制を整えようと思っていますのでもうしばらくお待ちいただくことに

なりますが、機会がありましたらまたご覧いただけたら幸いです。





じつはわたくし・・・毎日会場に行っていたのに、会場の写真を

撮っていないことに帰ってきてから気がつきました(;゚Д゚)





なので、サンシャイン水族館の写真を・・・(笑)
ペンギンアート展、ありがとうございました!_d0114782_18133270.jpg

   台風が過ぎ去った晴天の中、気持ちよさそうに泳いでいる

ケープペンギン。


道産子には厳しい暑さのなか、70分待ちがんばりました

(国立科学博物館の深海展は100分待ちであきらめました。笑)。


旭山動物園とはまたちがった景色の空を飛んでいるように泳ぐ

ペンギンたちがまぶしかったです(^^♪


そして
ペンギンアート展、ありがとうございました!_d0114782_18123442.jpg


初めてペリカンの裏側(っていうか、足の裏とかおなか側とか)を見ました!!

ペンギンのプールにつながっている水路をペリカンがうろうろしているのです!!

透明のアクリルでできた水路なのでもう、下から見えまくり!!


ものすごくコーフンしました。

暑いうえにコーフンしたので、たくさん汗かきました(笑)。


ペンギンアート展、ありがとうございました!_d0114782_18382699.jpg


ペンギンアート展スタッフの皆様やアーティストの皆様にも

大変お世話になりありがとうございました!!


出展者が100人を超える展示会でこれだけの一体感があるのは

もうエクセレントっていうかミラクルっていうか(≧▽≦)

愛情あふれるアート展に参加することができ、とても光栄に思います(*^^*)




そして・・・撤収のお手伝いをしていた時、他の出展者さんの作品がどうしても

箱に入らず、陶芸友のつぐみ製陶所さんを呼んで箱にきっちり入れてもらったのは

私です(;^ω^)

ほんとにありがとう(笑)。



今日もおつきあいただきありがとうございます!!



参加してます(^-^)  →  →  人気ブログランキング(陶芸)














by toubounonki | 2017-09-21 20:50 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki