人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Kanalさん。

  

あっという間に8月。

早いですね(;^ω^)



先日、洞爺湖畔にある「Cafe Kanal」さんに。


私の器を使ってくださっていて、以前からお店に伺いたいと思っていました。


Cafe Kanalさん。_d0114782_02171202.jpg


洞爺湖町月浦にあるKanalさんからはとても素敵な景色が見えます。


私がうかがった日は曇りのお天気でしたが、

きっと時間帯によっていろいろな洞爺湖の様子を

見ることができるのではないでしょうか。


景色だけでもごちそうですね(´▽`*)


Cafe Kanalさん。_d0114782_02153114.jpg

Cafe Kanalさん。_d0114782_02155381.jpg

ランチとデザートをいただきました♪


黒モザイクのマグでコーヒーを出してもらって感激(*^^*)


Cafe Kanalさん。_d0114782_02165523.jpg

店内はスキップフロアになっていて、吹き抜けが気持ちよい空間。


時間がゆっくり流れていくかんじ。


久しぶりにそんな時間を過ごしたような

気がします。




Kanalさんは先日発売された「poroco」7月号の表紙に(^-^)



機会があったらぜひ♪



こちらのオーナーさんは偶然にも鳥好き(笑)。

楽しく鳥のお話もさせていただきました。


Cafe Kanalさん。_d0114782_02162634.jpg

オーナーさんの愛鳥、ぴーちゃん。


ビスケットの箱の破壊活動にいそしんでました(^-^)


とってもかわいい子でした~(*´▽`*)


また、オーナーさんとぴーちゃんに会いに行きたいです。




Kanalさんのブログは → →  こちらから



今日もおつきあいいただきありがとうございます!


参加してます  → ブログランキング(陶芸)








by toubounonki | 2017-08-01 02:58 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki