えべつやきもの市、終了しました!!



えべつやきもの市、終了して自宅に戻りました。


北海道とは思えないような酷暑。

それも二日とも(笑)。


そんな厳しい天候の中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m



d0114782_00574945.jpg



ブースに直射日光があたる時間には、お皿が熱くなってしまって触れないくらいでした。


出展者の皆さんもかなり大変だったと思いますが、お買い物に来てくださった方々も

ものすごく大変だったと思います。


お手伝いに来てくれた友人たちと交代で休憩をとりながら過ごすことができたので

なんとか無事に過ごすことができました。


それでも、打ち上げの時は(いつも焼肉。笑)体調が万全ではなかったようで

ビール1杯しか飲めませんでした( ;∀;)



太陽、おそるべし。



ご来場くださった皆様には、たくさん励ましていただき、体調をお気遣いいただき

とってもありがたかったと同時に元気をいただきました!!



荷物の整理などし、また制作がんばります(^-^)




今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




参加してます  →  人気ブログランキング(陶芸)






[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/24812483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2017-07-11 01:34 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧