人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例 やきもの市の並べ方予習。


今度の週末は「えべつやきもの市」。

昨日、出店前最終の窯だしをし、お値段付けなどをしました。

私は大変手際が悪いので、ただ作品を箱に詰めて持っていく

だけではお手伝いの友人に

罵倒されます(さっと並べやすいように工夫をしてこい、

ということなのですが。汗)。


そこで毎年和室に実際にブースに並べるように

シミュレーションするのですよ( *´艸`)


毎年恒例 やきもの市の並べ方予習。_d0114782_06474291.jpg


並べてみたら鳥だらけでした・・・( *´艸`)


(よく見ると真ん中に鳥じゃないものの豆皿が。笑)



今年もみっちり並べて皆様をお迎えしたいと思います。



毎年恒例 やきもの市の並べ方予習。_d0114782_06492303.jpg


毎年恒例 やきもの市の並べ方予習。_d0114782_06491244.jpg

毎年恒例 やきもの市の並べ方予習。_d0114782_06490707.jpg

ノーマルセキセイのフリーカップとそばちょこができました♪


これも並びます(^^♪



◇第28回えべつやきもの市◇

7月8日  10~18時
  9日  10~17時

江別市コミュニティセンター周辺(JR江別駅徒歩3分)

JRだと札幌駅から江別駅まで快速で20分、

お車だと江別市役所などからシャトルバスが会場まで運行しています。





今日もおつきあいいただきありがとうございます!!



参加してます →  人気ブログランキング(陶芸)



  

by toubounonki | 2017-07-07 06:57 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki