人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンコロ終了、ありがとうございました!!


5月17日から2週間の会期で開催していた

「さっぽろペンギンコロニー2017」と

その会場内で24日から同時開催の

陳野原久恵作陶展「器に鳥」。


会期を無事終了いたしました。


今回もたくさんの皆様にご来場いただき、感謝申し上げます。


お客様とのお話もペンギンや鳥類のことが多く(他で盛り上がったケースもありますが。笑)

楽しい展示会となりました。


ペンコロ終了、ありがとうございました!!_d0114782_04192478.jpg




また、参加作家のみなさんにも大変お世話になりました。


「器に鳥」の準備で前半1週間ほぼ留守にしたのですが

皆さんのご協力がないと作品の用意ができませんでした。



丸井今井札幌店一条館7階の皆様にもいろいろとお世話いただき

快適にお仕事させていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m





ペンコロ終了、ありがとうございました!!_d0114782_04193014.jpg



展示会が続き、ご注文品をお待たせしている皆様になかなか作品をお届けできず

心苦しく思っております。


なるべくはやく皆様のお手元にお届けできるよう、頑張りますので今しばらく

お待ちいただけますようお願い申し上げます。



ペンコロの様子はご一緒した



のブログでも紹介されていますので

どうぞご覧くださいませ(*^-^*)





今日もお付き合いいただきありがとうございます!!








2017.6.4

by toubounonki | 2017-06-03 04:34 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki