人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸じゃないお知らせ。



今日はですね・・・・


陶芸じゃないお知らせを。



写真展のお知らせです(^-^)



◇第4回 ふれあい写真展◇
  3月21日(火)~26日  10:30~17:00(最終日16:00)  

  ギャラリー粋ふよう → → こちら
      札幌市東区北25条東1-4-19 




7人の写真愛好家の作品を展示します。


私は今まで動物園や水族館など、動物たちに会いに行った時間を切り取った

写真を展示させていただきます。


カメラも古く画素数がないので大きな写真は無理だし、そもそも素人の写真なのですが(^-^;

写真を撮るのは(特にいきものたち)大好きです。


陶芸じゃないお知らせ。_d0114782_23265485.jpg

 















                           
                                                                                               

陶芸じゃないお知らせ。_d0114782_23263313.jpg





















陶芸じゃないお知らせ。_d0114782_23264977.jpg      


































たくさんある写真の中からチョイスしました。


上の写真たちは「ボツ」にしたものです(笑)。


どの写真を出品するか悩みに悩みました(;'∀')



私の動物の好みがまるわかりになってしまうラインナップのような気がしてます(;'∀')

ご覧いただけましたら幸いです。




今日もお付き合いただきありがとうございます!!



人気ブログランキングへ






2017.3.19

by toubounonki | 2017-03-18 23:49 | ご案内 | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki