人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふきた、ありがとうございました!!


先週土曜日、25日に開催された「mof-kita vol.5」。


初めての鳥イベントでちょっと緊張しておりましたが(笑)、

無事に終了いたしました。


たくさんの方に作品をお手に取ってみていただけてとてもうれしかったです♪


                               
                                

もふきた、ありがとうございました!!_d0114782_03002020.jpg  





























事前に「整理券が出る」とは聞いていましたが、開場前からたくさんの方が。

開場後も入場制限でかなりお並びいただいていたようです。


たくさんの鳥好きさんにお会いすることができとても楽しい一日でした。


ご来場のみなさま、イベントスタッフの皆様、出展者の皆様、ありがとうございました<m(__)m>


また、SNSで応援してくださったみなさま、夜中の折れそうになる心を支えていただきました。

ほんとうにありがとうございます(^-^)



鳥好きさんたちの笑顔にも励まされました(^O^)

また楽しい作品をご覧いただけるよう、制作に励みます~(^^)



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!







人気ブログランキングへ






2017.3.1







by toubounonki | 2017-03-01 03:16 | やきもの | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki