旭川陶芸フェスティバル、ありがとうございました!!


9月24,25日に開催されていました「旭川陶芸フェスティバル」。


無事に終了して自宅に戻りました(^O^)



ご来場くださった皆様、出店者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!


今年は二日ともお天気も良く、お出かけ日和。


たくさんの方が「とり」に占領されているブースを観てくださいました。



また、毎年おいでくださる方、遠くから駆けつけてくださる方もあり、本当に

うれしいです(*^^*)




d0114782_1512439.jpg





















今年は20回目の開催ということで、「20センチのやきものたち展」という来場者の方々に投票していただく

特別企画がありまして・・・



なんと!!2位をいただきました!!

びっくりです(笑)。



投票してくださった方の中から抽選で1名の方に実行委員会からプレゼントされます。


札幌にお住いの女性の方が当選されたようです♪



d0114782_1513532.jpg























土曜日の朝は旭川のケーブルテレビ「ポテトテレビ」さんがブースの取材にこられ、

インタビュー形式で受け答えする(しかもカメラにむかって!!(;'∀'))ことに。


実際に放送されたかどうかわかりませんが、放送されていたらとってもきょろきょろして

落ち着きない、ヘタレな状態だったと思います・・・。

思い出しただけで変な汗がでます・・・・・(;^ω^)




毎年楽しく出店させていただいている旭川陶芸フェスティバル。


また来年もリクエストいただいた器を持って元気に行けたらいいな♪と思います(^O^)




そして次のイベントがあります。



d0114782_1514597.jpg


























「さっぽろペンギンコロニー」 秋まつり2016

 10月4日(火)~10日(月)の開催です。


場所は帽子と雑貨のお店、Donsさん(札幌市白石区本郷通9丁目北4-23)


陶器、布小物、ポストカードなどペンギン雑貨をちょこっと集めた秋のお祭りです。


ペンギンたちに会いにぜひお散歩がてらにおでかけください(^-^)



今日もおつきあいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ












2016.9.26











 
[PR]
by toubounonki | 2016-09-26 15:42 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/23513714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あろあむ at 2016-09-26 16:23 x
お疲れ様でした〜。
ペンコロ秋は、見に行きたいと思っております。よろしくお願いします!
Commented by toubounonki at 2016-09-27 02:10
◇あろあむさん
いつもありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>


<< さっぽろペンギンコロニー秋まつ... 週末の準備。 >>