6月前半のいろいろ。


5月末日に「さっぽろペンギンコロニー」が終わって、あっという間に6月もなかば。



札幌から登別に帰るときに、JR恵庭駅のすぐそばにできた「ペンギンベーカリー」に寄りました。


d0114782_23192855.jpg




























今回はパンだけ買ってきましたが、カフェも併設されていてビールやワインも飲めるみたい♪


今度はゆっくりカフェでまったりしたいです(^^)





風邪も治りきってない5日の日曜日は毎年恒例の「千歳JALマラソン」。



10Kmだし、なんとか帰ってこれるか・・と走りましたが、練習不足と風邪のせいで

ふらふら(笑)。


d0114782_2319306.jpg
























d0114782_23193255.jpg
























相方は36回連続出場。

今年の連続出場は12人だったそうです。


・・・そして


来月の「えべつやきもの市」のためにすっかり在庫がなくなってしまったお皿などせっせと

作っております。


d0114782_23192050.jpg




















さて、明日もがんばるか(笑)。



今日もおつきあいいただきありがとうございます!!




人気ブログランキングへ







2016.6.13
[PR]
トラックバックURL : http://nonki1021.exblog.jp/tb/23220130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toubounonki | 2016-06-13 23:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

「陶房呑器」陳野原 久恵の のんびりのんきなやきもの生活ブログです。


by toubounonki
プロフィールを見る
画像一覧